CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
SW
■シルバーウィークばんざい!

本当なら大学に行かなきゃ行けないはず日に、もっともテンション下がるはずの月曜日に、お家でだらだら出来るなんて…!シルバーウィーク最高ですね。ハッピーマンデーを思いついた人を応援したい。携帯で『シルバー』って打ったくらいで予測変換に『シルバーウィーク』とか『SW』とか出てくるくらいになれば良いのに。

とは言え…今日は休みなのを良いことにバイト三昧でした。家に居れると言うか大学に行かなくて良いだけ。バイト掛け持ちとか久々で流石にぐったり疲れましたが、でも良いの。今日の稼ぎで我慢仕切れなくなったPS3版TOVが買えます!まだ家にPS3ないんだけどね…。でも絶対買うはずだから!だから先に特典付きを…!(オタクの性)

この後密林さんで注文してきます。チャットもどき(PS3版の新キャラ)なんていてもいなくてもどっちでも良いけど、でもユーリに会いたい!PS3に移植されての評価も高いようですし、楽しみです。

しばらく貧乏生活して12月真ん中のFF発売までにPS3をゲットして見せます!

| 22:59 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
常習犯なの
■TOV発売日。

PS3が欲しい。
TOVがしたい!
今日発売ですねー。

同じ研究室の先輩2人が密林で注文して、そのうちの1人が受け取りのために大学に遅刻してきました。しかもその人がいつも来る時間に来ない時点で『密林待ちだな』みたいな空気出来てました。まさか常習犯なの( っД`)?

あのチャットみたいな新キャラも気になりますが、映画もあるし、箱版でも良いからやってみたい。ユーリの人気が異常に高いしさ(人気投票より)。
FFのこともあるしPS3…買うか…?


■最近更新滞りがち。

大学行ってます。やることないのに毎日通ってます。
あぁ…文章にすると鬱だね。もう『鬱』って漢字で書ける。ついでに『薔薇』も書ける(ヒマ過ぎて練習してみた)。とにかく毎日が無意義過ギルぜー。


| 22:20 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
お邪魔して
■そろそろ…ね?
もうそろそろ院試に向けた勉強しなきゃ、な時期になってきました。だってあと2週間くらいだもの。そろそろ…ね?

今日は大学で勉強会してみました。ホントは研究休んで家で勉強してても良いんですが…まぁ家でパソコンや漫画やラノベやゲームに囲まれて勉強出来る訳もなく(雑念が多過ギル)。
と言う訳で大学の会議室を借りて数人で集まって勉強してました。お互いがお互いを監視してんだぜっ。これで頑張れなきゃもう駄目だもの。


■TOVSしたい。と言うかPSP欲しい。でもPS3も欲しい。
かずきさんのブログ読んでるとVSが楽しそうで仕方ないです。うちにはPSPないし、しかも私格ゲー=罰ゲームくらい出来ないし、と思って一切買う気なかったんですが…。面白そう過ギル。かずきさン家に行ってかずきさんのプレイを横で眺めてたい(たぶん自分じゃイラつくだけだから)。もうネット社会フル活用でプレイ動画とか探すしかないのか…。楽しいかずきさんのTOVS感想はこちらのブログですよー。どうぞお邪魔してみて下さい(本人に無断だけど)。


| 11:28 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
夢中になりすぎて
えへへへ。
昨日のアビスにはテンション上がりまくりでした。
まだテンションが落ち着かず、感想とか書こうと思ったけど気が付けば腐った女全開で叫び倒した自分でも鬱になるような文が出来上がっていたので…、しばらく自重しときます。
今キーボード叩いててもニヤつきそうになるとか病気だ。
昨日の2時台のヒット数がやばかったんですが、夢中になりすぎて何も更新しませんでしたよぉー、あはははは。
もしかして何かしらの更新を楽しみにして下さったとか、私のテンションの異常さと馬鹿さを笑ってやろうと思って下さった方がいらしたのかなと思うと嬉しい限りです(嬉しい?)。
自分こんなにアビス好きだったっけ?って思うくらい、自分でも意味が分からないくらいのブームが来てます。
みんなアビスを見なさい…マジイイカラv(応用編@k安氏)
昨日『今日からアビスだよ』メールが来て『こいつ末期だな』って心の中でオフ友を嘲笑ってたのに人のこと言えないと今更気づきました。
ヤッバいね!
カルマとかホント何あれ!
大佐はもっと美人でも良いと思いますが、どこまでいっても満足しない自信があるので今の段階では文句も言いません。
そしてピザを頼みたい。
ピザ小屋さんでピザを頼みたい。
あの箱でやってくるピザが家にやって来てほしくて堪らないよ。
中身のピザはあまり好きじゃないけど。
誰かピザパーリィしませんか?

今日は00もありましたね。
何だかんだで美容院でパーマかけたあと急いで帰って来ましたよ。
パパンに『バスじゃ00に間に合わないから迎えに来て』って言って車でバビュンと帰って、帰ったらもうすでに途中だった(結局間に合わなかった)のでまだ見てません。
せっちゃんが男前になってるんだよね。
何気にU/VE/Rさんのオープニングが楽しみだったりします。
あー明日にでも見たいな。

明日は当たり前ながら学校に行ってきます。
あぁー、行きたくなーい。




| 23:44 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
あり得ない期待
もうすぐアビス、はっじっまっるっよぉー!

私の地域では今夜は1時間分放送あるみたいですよぉー。
うははははっ。
楽しみ過ぎる。
楽しみ過ぎて大好きなガ/リレ/オも浮き足立って見てしまう!
リアルタイムで見るか、明日にでもゆっくり見るか迷います。
うははははっ。
テンション異常に高い。
ヤバいなぁー。

あー、早く始まれー!
ピオ様来ーい!(1回目からあり得ない期待)




| 22:10 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |