CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
バスケがしたい
■ついに完結!(私の中で)

最近同じフレーズ見たな…。
自分がいかに世間の流れから遅れた生活してるか分かりますね。

先日途中まで読んでいた王道バスケ漫画を読破しました。
やっぱり有名なだけあってとっても面白いよね。バスケがしたい気はしないけど。
とてつもなくしんどそうだし。まぁ最後のほうヘロヘロなみっちゃんは正義だと思いますが。
あと小暮が頑張ってみるとことか…良いよね。あのメガネけっこう良い感じに出てくる。ずるい。

ちゃんと完結してる漫画ってホント良い。人気漫画は安心して読めますよねー。






| 22:31 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
良くないとは思ってる
■薔薇色…とにかく薔薇色。

頭の中が薔薇色です。
ここ数日、大学に行っても新しい装置の搬入待ちで、ずっとだらだら就活してるだけ。
この3日で説明会4つ申し込んだよー。
交通費が馬鹿にならねーよコノヤロー。
履歴書コピーしたいよコノヤロー。

■ちょっくらバタバタしています。

装置を持ってだらだらしているはずなのに、どうしてか疲労が取れない。クマが消えない。
ちゃんと寝てるのに不思議…あ、ピザ屋か。
ええ、バイト先のピザ屋ね、クリスマスを乗り切ったんだけど、でもクリスマスに冷凍ピザの在庫が尽きたために、現在もバイトフルで入っています。4連勤です。ずっとピザを作り続ける日々…。

また最近やたら寒いでしょ?
外も寒いのに、マイナス13℃とかの冷蔵庫に入ったりしてんのよ?
指先から痛覚が消えて、気付けば爪折れてたりするのね?
これはちょっとした恐怖ですよ。ええ、ホントに。これまで爪を過保護に大切にしてきたのに。

今週末で解放されるはずなので、それでちょっとゆっくり出来るかな…。





| 22:50 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒かったけどついに
F1000073.jpg
入場だよーヽ(´ー`)ノ
| 10:44 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
予定いっぱい

■前売り券て、良いよね。

スケジュール帳が埋まるのが好きで堪らないです。
出かけるのは好きじゃないんだけど、でも好きなメンバーとなら話は別でね?
一緒にお出かけする人なんて、ましてや私から誘うような人なんて数少ない友人の中でもさらに絞られてほんの数人なのですが、そう言う人とのお出かけは大好き。ついでに言うとかなり前から計画を立てて、ずっと前からずっと楽しみにしてるのが好き。
………変態臭い?粘着質?何とでも言うが良いさ。とにかく好きなんだもの。

F1000076.jpg

↑今後の予定。
映画と映画と映画と映画と宝塚。

前売り券って、良いよね。





| 17:09 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたはそこにいますか
■アニメってリアルタイムで見ると良いね!

最近DVDレコーダーのストック(アニメを録り溜めて見てないだけ)を消化しています。学校から早く帰ってきて、地味にアニメを消化…なんて素敵な日々!

そしてついにリアルタイムに追いつきました。あぁ…これってなんて奇跡だろう!
オフ友なら分かってくれるかもしれませんが、うちのDVDレコーダー、マジカオスwwって状態だったんですよ。つい3日くらい前にヴァンパイア騎士が全話あったもの!(驚きの保存期間)

でもまぁなんとか古いものから見て、なんとか追いついてきて、そして追いついてみると続きが見たくなる。そして深夜にリアルタイムで見る。
リアルタイムで見てたら、CM先送りとかできないし(当たり前です)、CMも面白いなーなんてぼんやり見てると

フ ァ フ ナ ー 映 画 化 Σ(゜д゜;))))!

ファフナーってあれでしょ?なんかシンみたいな子とがっちりしたカガリ男版みたいな子がいちゃつくやつでしょ?それであなたはそこにいますか…?のやつでしょ?え、ここにいますか…?だっけ?(偏った薄い記憶)

いや、見たい!超見たい!

深夜アニメ、リアルタイムも悪くない。CMも悪くない!
誰か仲間を探して絶対見に行く(>_<。)!






| 20:30 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(1) |