CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
11/16 いきものがかり@大阪城ホール2
■昨日はいきものがかりのライブに行ってきました。

15時過ぎにゼミ室からこっそり帰ろうとするところを後輩に見付かり、『またライブっスか?(笑)』と聞かれたのに大きくうなずいて、足早に帰宅。そのまま荷物を持ちかえてすぐに城ホに。
電車に乗るのがあんなに楽しいときなんてそうそうないよね。
グッズ購入後会場近くのミスドで妹と合流していざ会場へ。

続きに感想もどき。
きよえちゃん以外のメンバーの顔と雰囲気を初めて認識できました。
2人とも恰好良い!←結論。





続きを読む >>
| 22:47 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
11/16 いきものがかり@大阪城ホール1


行ってきました。

もうきよえちゃんかわいい。かわいいよきよえちゃんとにかくかわいい。
よっちゃんすてきうたせくしー。たぶんかおおぼえた。
ほっちすなふきんだいすき。うっかりかっこいい。

また明日何か書くかも。
ホントに楽しかった。
明日早いのに興奮冷めず…困ったははは(´ー`)ノ





| 23:42 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
10/19 Kra@大阪MUSE2
■勢いで行ってきた。

いきなりドハマりしてライブ2公演目。
周りからも自分でも何をしているか分かんないと好評です。でもそんな自分を悪くないと思ってる。むしろこのままいけるとこまで行こうと思ってる!
どうか生温かいくらいの目で見守って下さい。

続きには結構前になってしまった大阪MUSEの感想的なものを収納してます。



続きを読む >>
| 22:57 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
10/19 Kra@大阪MUSE1

■もう一度、一度。



昨日は大阪MUSEでのKraライブ行ってきました。
岡山のライブが楽し過ぎたから…急きょチケットを取って。
そして幸運なことに結局はメルチケ入場で。

握手会も参加してきました。
その記念の1枚です。

感想は後日。
とにかく楽しかったよーー!!


| 21:55 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
10/13 Kra@岡山IMAGE

■日は経ちましたが、私の中では未だに輝いています。

ちょっと忘れたころに岡山のKraライブの感想など書いて見たいと思います。
V系と言うかライブ素人の感想です。
続きからどうぞ。

F1000020.jpg

握手会の参加券、記念に載せておきます。



続きを読む >>
| 23:23 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |