CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
インフルが近くに
*メロパーモバイルの対応機種に入れてた。



しばらくノータッチだったメロパーですが、私のペットは4代目になってます。地味に飼育し続けてる。システムがちょっと嫌な感じになって以来、モチベーションが下がってますが、それでも飼ってます。家具の種類も増え、季節のアイテムなんかもあって可愛らしいです。気ままに育つと良い。

*インフルが近くに。
インフル、ついに来ました。こんな近くに。高校名だけでなく収容先の病院にすごく聞き覚えがあるあたり、リアルです。妹は大学も休講になるとかならないとか騒いでます。良いなー。私も休講…と言うか閉鎖にならないかな。授業がないくらいじゃ教授や実験装置の機嫌一つで見に行かなきゃならなくなる悪寒。立ち入り禁止くらいにはしてくれないと。自宅に篭っておいてね的な要請が来るってオタクにとってこんなに嬉しいことはない。ないと言い切っていいのかには疑問が残るところですが、でも溜まったアニメとか本とかゲームとか消化できる。
あぁインフルかかりたくはないけど…ある程度は頑張ってくれて良いよインフル。

*明日は祭じゃーー。
インテ言ってきます。インフルなんかに負けない。負けたときはタミフルに頼る。かかってるのが高校生ばかりだから大丈夫なんじゃないかなみたいな軽い気持ちです。人密集だけどね!
何が怖いって、もし今感染したら感染ルート拡大のために過去の行動を聞かれるでしょ?それでアレ行ったの隠し通せる訳ない。それが周囲にバレたら…って私どんなけ心配性だ。A型じゃンあいんだから(偏見)。明日は楽しんできます。と同時にやって見せます!オレはやるぜ!!


| 23:26 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
似てる?
*リンク追加しました。
今日リンクが1件増えました。ちよこぼさんのブログ・CHOCO LIFEにはリンクからどうぞー。

*ホントにどうでも良いこと。
今日妹とテレビでXーJ/AP/ANのY〇SH/IK/Iさんを見たんですが。……2人で『なんか神谷さんに似てない?』みたいな話になりました。もうそれ言い出した瞬間から顔凝視ですよ。どこが似てるのかが最大に気になるところ。何にしても末期なことに変わりはないものの、でもどこか似てる気がしたのぉー。結論としては鼻とか口とか顎のラインとか顔の下半分が似てるんじゃないかと。つまりサングラスかけてれば似てるってこと。うーん……似てる?うちの姉妹が病気なだけ?



| 23:36 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましたー!



2009年明けましたー!
皆さま明けましておめでとうございまーす!

去年1年を振り返ってみますと…アホ丸出しながらも楽しい1年でございました。
ブログもだらだらと呑気に更新してきましたが、いつも訪れて下さる皆さまも、通りすがりの皆さまもありがとうございました。

今年はしばらくは00と夏目とTOAとTOHに夢中だと思います(けっこう浮気)。
去年はこのブログでも就活とか学校関係の愚痴も出てきていましたが、今年は出来るだけないようにしたいです。
楽しいオタ活捌け口としてのみ更新していけたら良いなっ!

写真は年賀状に付けた貼り絵です。
相手によって髪色とオプション(めがね等)付けたりしてたら出すの31日になってしまった(言い訳)。
写真の元はこれを見ただれかに届くかもだったりします。
えへ、遅れてごめんね☆キラッ(私伝)

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくでっす!
2009年が良い年になりますように!

| 09:13 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
あっさり記念日
とってもどうでも良いお知らせです。
このブログ…ついに5万打突破しましたー!
いえーーい☆キラッ

私何でも形から入るタイプなので、ブログ1日目からガッツリ訪問者とか記録してたんですが(しかもけっこう本気でエクセルで)、最近入力してなかったなーと思って9月分くらいからの訪問者入れてみたら、5万打あっさり超えてました。
ホントあっさりね。
自分でもびっくり。
スローペースでやって来たブログですが、1年突破して、ついに5万打も突破したよ!
最近は有難いことに1日の訪問者様がけっこういらっしゃるので、1週間ともなるとけっこう累積に響いてきてます。
なので5万打記念日は10月12日でした。
私のブログが5万打超えたから、10月12日は5万打記念日!
…冗談はさておき、通りすがりの方も、お気に入りに入れてくださってる方も、オフ友の皆さんもホントありがとうございます。
5万打ってことは…これ自分で半分回してても2万5千人の方が来てくれたってことでしょ?(自分来過ぎ)
拍手とかコメントとか遅れに遅れてしてますが、これを期に心を入れ替えたいです、出来たら。
正直こんなに続くと思わなかったですが、お友達も出来たし、オタごとの捌け口としてもう少し続けたいと思います。
なんか変に感動してこのままだと柄にもなくウザク並みのキレイゴト書きそうなので今日は終わり!

明日はちょっくらお買い物に行ってきます!
ロマンスゲットしてやんよ!

| 23:35 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセス解析2
アクセス解析を久しぶりに覗いて見ました。
なかなか面白いです。

1位『神谷浩史』+『浩史
凄い人気なのだと改めて実感。
今更気づくなんて遅いですよね。
そんなに回数書いてないのにヒット数半端じゃないから。
ちなみに『浩史 可愛い』でのヒットも2件ありました。
どうもすみませんです。

2位『ダンディーブルー』、『スレイヴァーズ』(同位)
かなり過去の日記なのに…。

3位『緑川光』+『緑川』+『みどりん 緑川
やっと来た!
3位か….
浩史に圧倒的に負けてる…。
なんだかちょっと寂しい。
小野Dには勝ってたけど。
そう言えば『みどりん 緑川』って並べて検索したことないなー。
ちなみにもし『流川』もここに入れると2位を抜きます。


あとは少数派。

リオン ツン
書いたとは思うけど…。
文字にされて見ると意外と面白いものですね。
リオンはツンだよ!
デレが多いと思うけど、ちゃんとツンの部分もあってこそデレが引き立つんだよ!
今回のリオンはちょっとデレが多いよ!(熱く語ります)
もっとツンツンしてくれー。

眼帯
何を期待してきたの?
怪我をされて本気で眼帯を必要な方なら土下座して謝ります。
正宗様のことで来られたなら同志です。
ロクオン様のことで来られた方はお友達になって下さい。

ロ〇ティエ 小説
これも意外とヒットしてました。
二次創作してなくてすみません。
またヒットすると困るので伏せ字です(〇に入るのはもちろん『ク』!)。
期待に添えなかったと思いますが、そう言うの読みたいならブログは省いて検索したほうが良いと思いますよ?(お節介)
それに私は一応まだロク刹派です、一応
最近ロクティエ派に傾きつつあるけど、一応ロク刹派。
グラハムさんが刹那を受け取って下さるのなら安心してロクティエ派に行けるのに。
グラハムさん、刹那とかどうですか?(何の話?)

リオン 改造』、『スタンサイド リオン改造コード
何のことかと思ったらアレか。
ほら、スタンサイドだと途中でリオンがいなくなっちゃうから、いなくならないように改造しちゃおうって言うヤツ。
寂しいもんね。
改造したくなる気持ちは分かりますが、残念ながら私が改造したのはオクラテンプレートです。
がっかりして帰ったに違いない!

サーシェス受
だ・か・ら!
サーシェス受って!
こうやって書くからヒットするのかも知れないけど、全然推してないから。
ロクティ…ロク刹派だから!(危うい)

コードギアス シンルル
フライングの同志が現れました(たぶん違う)。
まだ1回も放送してないのにね!
まだはっきりどんなキャラかも分かってないのにね!
それでもブログに書いちゃったり検索しちゃったりね!
お願いします、お友達になって下さい。
実際にはこの『シンルル』はカップリングとかじゃないんだと思いますが、どうなんでしょう?
ホントに流行るかなー。
取り合えずコードギアスR2は楽しみです!
いろんな意味で!


アクセス解析楽しー。
今度からもうちょっと頻繁に見ようと思いますー。
| 23:08 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |