CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOGf#06--ご乱心の陛下

■何だかんだで着実に進めてるね。

TOGfの魅力は戦闘とストーリー、そしてアスベルくんの可愛さだと思う。
もうアスベルくん可愛過ぎるっ!

たまに頬染めて照れたりすんじゃん?なにあれ。
BLでもそう可愛い少年〜青年キャラなかなかいないよ?

続きにプレイ記その6です!



続きを読む >>
| 21:18 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#05--怒髪天
■TOGf面白いです。

まだまだプレイ記続きます。
続きにプレイ記その5!



続きを読む >>
| 22:07 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#04--友情?

■バタバタしましたが再開ですヾ(;´▽`A``

眠くてさすがにゲーム出来ない。

出来ないけど、でも大学で実験しながらプレイ記の下書きを書き溜めています。
総額うん千万するような装置がずらりと置いてある薄暗い実験室に一人で籠もって実験装置が回ってる横でプレイ記を書く女…文にしてみるとドン引きだわww

最近はプレイ記→履歴書→プレイ記→エントリーシート→プレイ記→後輩の資料添削って感じで何かとパソコンに向かう毎日でした。
肩こりが治らないはずだわ。治る要素が見当たらない。でも反省はしてない。

まぁいいや。
続きにTOGfプレイ記その4です。





続きを読む >>
| 22:59 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#03--弟よ…!

■最近夢中です。

最近TOGfに夢中過ぎるww
買い物の時間も惜しんで、後輩の卒論添削の時間も惜しんで(ダメな先輩)、最終的には寝る間も惜しんでTOGf!
我が人生に一片の悔いなし!って言えるかは分からないけど、今は時間が惜しい。寝てられない!
それくらい夢中です。

てな訳で続きにはTOGfプレイ記その3です。



続きを読む >>
| 23:40 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#02--無鉄砲さ

■TOGf進めています。

亀ペースですが、今回は攻略本あるので結構サクサク進んでいます(たぶん)。
続きにTOGfプレイ記その2です。今回はリチャードが合流〜少年時代終了です。



続きを読む >>
| 19:43 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(1) |