CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
取り急ぎ
■アリスさまのライブへ行ってきました!

ただ今孤独に帰りの電車です。

ライブは最高でした。
セトリが良過ぎるだろぉぉ!
メンバーみんな可愛過ぎるだろぉぉ!

さがさまがぽんを押し倒したり、モルさまにちゅーしたり、ぽんからさがさまにちゅー返したり、ひげとらしが異様にセクシーに見えたり……(゚Д゚)

やめて…やめてっ…!
刺激しないでっ!
駄目よ、腐女子eyeを封印してきたのにっ!

会場で貰えるランダムカードはぽん( ´∀`)
金髪デコ出しは正義!


みくしーで知り合った初対面の方2人と参戦した私はプチリア充。
今日はぽんに目を奪われ続けた1日だったなー。

しばらくはアリスに夢中かもです。
シングル2枚買うか?
握手会のために3千円出すか?
要熟考ですな!





| 22:01 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |
ちけきた

■ちけちけきた。

226のチケット届いたーーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・



| 16:43 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽっくるぽっくる
■届いちゃったー。

 F1000104.jpg

会員になってしましました。
月曜日には2/26申し込んできます。
電話で申し込み間に合うか確認したけど、電話のお姉さんの声がとっても良かった。声優かw
当たらないものなのかな…当たってほしいなー。





| 20:52 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
断つ
■こうはいこわい。

後輩たちとカラオケへ。
見た目も中身もヤンキー丸出しな後輩たちとの付き合い方が分かりません。実は良い奴ってとこまできっちりヤンキーな奴らですが…だから好い子たちなんだけど、でも何となくな苦手意識あるよねー。拭えないよねー。なんでだろー。

しかも初めてここまで歌うまい奴はなかなかいないぜってレベルの男子を現実で見ました。
あんなけ歌うまけりゃカラオケ楽しくてしかたないだろうなぁ。羨ましいぃー。
もう少し声高かったら『けら聞いてけゆさんみたいにけら曲歌え』って先輩命令出すのにな(`・ω・´)!
←付き合い方を模索中。

でもね、慣れないメンバーでカラオケ行くと困るのが選曲よね?(問いかけています)
アニソン断つとレパートリー限りなく0に近づくよね?とっても近づく。…え?近づかない?
ホント困る。困りすぎて一昨日聞きながら泣いた『会いたかった』とか歌ったよ。
困った果てがこれか( ´∀`)ハハ

なんかあれかな、社会に出た時のこと考えてベストヒット大全集的にまともな歌勉強しといたほうが良いかな?(準備も予習も好きです)盛り上がる曲ってどんな曲?みんなが知ってる曲ってどんな曲?
もちっと社会性も必要だね。あれか。女子高生に人気の恋愛ソングとかか。
……むーりー。


■落ち着きました。

まいちょ引退を知ってからちょっと凹んでたのですが…それより28日の重大発表のほうが気になってきました。まいちょはしっかり療養すれば良いよね。それが良いんだよね。帰ってきてくれるとはあまり期待できないのかもしれないけど、でもせっかく好きになったけらだもの。応援したいです、おきなさんにパラサイトしつつ。

やすののブログにいろいろ書いてあったけど…不満とかはないしさ…。
ちょっとショックなだっただけで。引退ライブに行けない自分が悔しいだけで。もうあと1か月早く知ってたら報告会の日程を私の全権力を使って変更してライブ行ったよ、ホント。ゼミ内の報告会、飲み会の日程調整はすべて私の仕事なのにー(´▽`)
もったいない!この権力ここで使わずいつ使うっ!使わせて欲しかった!

…あれ?いつの間にかちょっとした不満が漏れてるなww
不満が言いたいんじゃなくて、28日の重大発表が226の話とか、あるいはGURICOツアーの話とか、そんなんじゃないかなって期待したりなんかして…そんなこんなで気持ちが明るくなりました。
前向きでアグレッシブな話だと良いよね∩(´∀`)∩



| 23:30 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミトメタクナイ
■一夜明けましたが…それでも冷めやらず…。

まいちょ引退なんて…引退なんて・゚・(ノД`;)・゚・
しかもつい一昨日に行けないのが悔し過ぎて東京に住みたいとか言ってたCCレモンホールが引退公演なんて………そんなのないよっ(´Д`|||)

昨日、車の運転中におきなさんから『まいっちょがー!!』とメールがあってね(運転中はホントは携帯ダメなんだぞ!)、嫌な予感して、でももしかしたら『ブログ〜か月ぶりに更新したよ!』とかかもとうっすら期待したりなんかして、でも公式サイトに行ったら………トップに引退に関する記事があってさ…。

ちょうどその時カーステレオからAKBの『会いたかった』が流れててね…もう泣いた。
普通になんか泣けてきて、一人だし、もうショック過ぎてどうして良いか分かんなくなった…(´・ω・`)
いつの間にそんなにまいちょを好きになってたんだろうね…。にわかファンのくせに。なのになんでこんなにショックなんだろか。けらの魅力恐ろしい。

とにかく引退ライブに行けないのが悔しくて悔しくてっ!しばらくは凹みそう。
すべてをクリスマスで発散するっきゃないねヽ(´ー`)ノ




| 23:32 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |