CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOD#06--誘ってきたから
今日は気合で早起きしました。
部屋をちょっと片付けようと思ったんですが…。
途中で飽きてレジュメや紙袋や乾燥して使えなさそうなマニキュアを散乱させています。
起きたときよりむしろ汚いよー。

明日からは本格的に大学に行かなければ行けなくて、今期始まって4日で実はもうすでにレポートが2つ出ていて、しかもそのレポート全然出来そうになくて、どうしよー!みたいな状況で、だから部屋を片付けてヒントになる資料を探そうとしてたんですが…残念ながらそんな気持ちは長く持ちませんでした。
お昼からはデスティニーDC進めちゃったYO!
でもこれは妹が誘ってきたからなんです!(誰に言い訳?)
リオンがもう出てこないからスタンサイド放ってリオンサイドのほうやってやろうかな、とか思っていたのを見事に読まれて『続き!続き!』と煩く言ってきました。
最近ヤツも侮れないな…。

今日のギアスは待ち受けだけ貰いました。
アンケートとかすっごく面倒
思いっきり嘘ついて『欲しいグッズ』→『文具とかにしてやろうかと思いましたが、素直に答えておきました(チキンハート)。
本編まだ見てないです。
感想ブログを避けなければ!
シンクーがいっぱい出てると良いなー。


と言う訳で、続きはデスティニーDC・スタンサイドの感想もどきその6です。
今回もやはり(そんなに進んでないのに)長いですー。
続きを読む >>
| 23:38 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#05--泣かす気満々
今日は朝からまっぷるを熟読して、『教えて!go○』でいろいろと旅行の持ち物について調べてみました。
服とか全く考えてなかった…。
明日旅行代理店で詳しい日程貰うので、取り合えず質問したいことだけはまとめてみました。
初めてなんです!だからいろいろ分からないんです!って言うある意味強気な態度で臨もうと思います。
旅行代理店のお姉さんが優しいと良いな!

今日は夕食を家族で外に食べに行きました。
ちょっと高めなお寿司屋さんで、お寿司と天ぷらを食べました。
うにが美味しかった。
イカの天ぷらも美味しかった。
やっぱり値段と味は関係あるんですねー。


夕食が早めだったのでデスティニーDC進めました。
メモ(もはや感想と言えない)を続きに。
ついにリオンが…なとこなので感想異常に長いですー。
続きを読む >>
| 23:20 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#04--薔薇
今日は朝から夜までバイトに行ってきました。
眠いです。
08:00に起きれたのなんて奇跡だよぉー。


夜に帰ってきて、眠い眠いと言いながら、デスティニーDC進めました。
感想はやはり長くてメモなので続きに入れますー。
続きを読む >>
| 23:22 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#03--ツン!
今日は朝のうちにバイトに行き、お昼からはデスティニーDC進めました。
約一週間ぶりにリオンに再会しました。
再会』とか言い出したあたり自分でも何かが終わってるなと思います。
ツンなリオンに首ったけです(表現が古い)。
妹がテスト前に入り参戦し辛い状況となりましたが、独りでも進めます。
本来は独りでやるものだもの!
独りでも楽しめるもの!
春休みの大学生をなめんなー!

続きには自分用メモと言っても過言ではない、そんな感じの感想です。
スタンサイドやってるくせに相変わらずリオンだけを見つめて進めてますー。
続きを読む >>
| 23:43 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#02--さすが坊ちゃん
昨日は夜中まで(と言うか朝方まで)デスティニーDC進めました。
早くスタンサイドを終わらせてリオンサイドに行きたいです。
なぜリオンサイドから始めなかったのかとちょっと後悔してきました。
あまりにリオンが可愛すぎて。
でもあの時は本編のシナリオ忘れかけてるし、やり直したほうが良いと思ったんだもん。
友達に借りて何年も前にやったきりじゃ、リオンサイドを100%楽しめないと思ったんだもん。
今スタンサイドやってても全然デジャヴとか感じなくて新鮮な気持ちで進められています。
若いときの記憶なんてあってないようなものですね(何歳?)。

続きは感想と言うか、話を忘れないためのメモです(リオンサイドのために)。
やたら長いし馬鹿なことはあっても面白いことは書いてないです。
一応ネタバレご注意下さいましー。
続きを読む >>
| 10:22 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |