CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
1225東京旅行#01--凍えて武道館
■寒い。



クリスマス、凍えてます。
武道館に着いて今3時間半…くらいかな?こんなに並んだのは久々です。

下を見下ろすと…



人がゴミのようだ…!

あとちょっとでグッズ買える!




| 16:55 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
岡山旅行#02--妄想の具現化
■アンコールがありえない。

アンコール曲、ホント妄想かと思った…。
可能性が低いながら、歌ってくれたら良いなって言ってた曲が、まさか3曲連続で来ようとは…!

私の妄想力半端ない。妄想の具現化と言いたい。気持ちがけいゆさんに伝わったんだと思いたい。

しかも今日のライブは何かにつけてのってぃフィーチャー!
や・す・の・やすのっ!
ですからね。しかも歌も聞けたからね。なんて奇跡なんだろ。自分の運が怖い。車の窓粉砕した反動かしら。

いろんな意味で妄想全開ですが、こんなにテンション上がったのは久々でした。

ライブの感想的なものはまた後日。握手会にも参加して、今は出待ち中で。
まだ興奮覚めやらないです(>_<。)



| 22:26 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
岡山旅行#01--おかやまなう
■事故った…いや、ほんとに。

人生で初めて警察のお世話になりました。しばらくバック駐車が怖くなりそうです。

コインパーキングに入って、角度が悪かったからと後退。がしゃーんとバックガラスを粉砕しました。まじ粉砕だよ。まじ飛び散ったよ。
しばらく呆然として、母に電話→ジャフに電話→警察に電話と対応。警察のおっちゃんは怖くも優しくもなかったです。とっても岡山でした。
ちなみにジャフはレッカーしないときは電話しても意味ないんだよー!←ジャフの人に言われた。

相手がいない単独対物事故だったのが不幸中の幸いかしら?
意外にショックが小さくて、ビニール張りのバックスタイルがちょっと笑える感じです。


■岡山観光!

岡山城と後楽園をぐるっと回って、白桃ソフトを食べました。
白桃ソフトはご当地ソフトの中ではかなり上位だと思うよ!


■物販!

ゆうらさん見たよー!
普通にライブハウスから出てきてびっくりでした。髪の毛モリモリしてるように見えた。
こーすけストラップとタオルとCD買いました。握手したいんだぜ。


■あと30分なんですよ。

けらさんライブ、あと30分で開演です。
今スタバってる、手ぶらで街中歩くの慣れないよー。




| 17:57 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(1) |
名古屋旅行#02--ジョブチェンジ!

■帰ってきました。地元なう!

昨日の夜、地元まで帰って参りました。
ゼミの資金というか予算不足により、往復の足は長距離バスでした。
名古屋まで3時間…そんなに苦でもないね。DSとか文庫とか…あと寝てる間に着きます。
1人で時間を潰すのはとっても得意です。

昨日の1日のスケジュールを旅行記風に続きに仕舞っています。
名古屋旅行1日目の日記もちょっと長くて重かったので続きに収納しました。
内容はそのままです。


続きを読む >>
| 20:26 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋旅行#01--…かと思った

■名古屋着てます。名古屋なう!

ホテルのネットからちょっと更新。
明日の発表練習しなきゃいけないのでパソコン持って来ました。
最近のホテルはネットただなんだね。パソコンさえあればネットし放題いえー!
ちょっと今日の出来事を書いて見ます(現実逃避の一環)。

はぁ…明日発表しなきゃいけないのにほろ酔い気分で今1人部屋でネット……。
まだ発表の原稿覚えてないよー。一夜漬けする気満々だったのに、結構飲んでしまったし…。
このまま寝落ちとか洒落にならないね。やりかねないのが怖いね。

旅行記は続きに入れておきます。
思ったより長いです。

明日はしゃちほこ見に行きます!(あと学会も行きます!)

続きを読む >>
| 22:21 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(5) |