CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
『SALT』

■SALT見てきました。

本当はインセプション見たかったのですが、行った映画館で上映してなかったので、あっさりソルトに。時間も調べず映画館に行ったのがミスですね。んー、先週まではやってたのになぁ。

こんなとこで感想書いても無駄にネタバレするだけですが…とにかく、アクション満載でした。アンジーがすっごい動き回ってた。何人殴り倒したか分かんないくらいです。タフな美人最高('▽')!

目まぐるしい映画ですが、アンジーの表情が素敵です。
ちょっとウルっとくるシーンもなくもない。

…お気づきかと思いますが、私アンジーが大好きです。ああ言う美人が凄く好き。
もちろんパンフレットも買って帰りました(パンフレット集めは趣味のようなものです)。帰って家でパンフレットを粗方読んで収納しようと思って本棚を見るとアンジーがいっぱい…!今まであんまり自覚してなかったし、気付いてないことさえあったけど、私アンジーが好きみたいだね…。あるいはアンジーが出てる映画のCMに引っ掛かり易いみたいだね。


| 22:56 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『銀幕ヘタリア-Paint it, White!』
■なんだろう、ここイベント会場…なのかな…?

銀幕ヘタ、見てきました。上映直前のホールはホントになんかのイベント会場かと思う状態。
ユニオンジャックモチーフの鞄やアクセサリーなどを身につけたうら若き乙女が目に付きます。とっても気合いを感じます。

私は友達と、友達の友達と、友達の友達の友達×2と一緒に見てきました。友達の友達も、友達の友達の友達も今日で直接の友達になったよ(くどい)。…なったはず。私信じてる。

私の取った統計ではヘタ好きな子に悪い子はいないんですが(サンプル数6人だけどね!)、今日も素敵な出会いでしたよ( ´∀`)ふそそそ

スパコミで長蛇の列に並んだとき話しかけて下さったお隣さんはとっても美人なお姉さんだったし、今日出会えた彼女たちもお洒落さん。現実でこんな可愛らしい方々と兄ちゃんの仏くしさを語れるなんて…、イギの魅力を語れるなんて…、そしてこにたんの勿体無さを語れるなんて…!(非常に強い想い)


続きはちょっとした感想です。
兄ちゃんと眉毛のケンカップルが好きな派閥の方だけ楽しい仕様です。
あんまり覚えてないから箇条書きだよー。



続きを読む >>
| 23:30 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『劇場版銀魂-新訳紅桜篇』

■銀の魂のあれ、劇場行って来ました。

感想風のあれこれは続きに隠します。


続きを読む >>
| 23:52 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アリスインワンダーランド』

■アリス見てきました。

デップ様の出てるアリス見てきました。見たのは『3D字幕版』です。
感想は続きに。


続きを読む >>
| 23:37 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『涼宮ハルヒの消失』

■気分は最高です。

土曜日に『消失』見てきました!
感想っぽいものを続きに隠しておきます。
ちなみにそんなに腐った感想はないですが、まぁ一応ネタバレになるかもしれないので。

うん、もう1回見に行きたいなー。



続きを読む >>
| 22:16 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |