CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
アイス…?
■兄ちゃ…あ、やっぱりイギ!

携帯アニヘタ10話見ました。

なーもう兄ちゃん良いっ!
ゴージャス良いっ!

でもそれより始めのほうに画面右下でケラケラ笑う紳士が可愛過ぎます。出ないと思いきや、ほんのちょっとでも絡んでくるイギに心を持って行かれます。私の心を返しt

あぁもうだめだ、可愛過ギル。1人でも楽し過ギル。携帯見ながらニヨニヨです。BS11だっけ?銀幕だっけ?3巻だっけ?
ヤバい。なんか今更ブーム来てる(局地的)。友達から借りたアニヘタDVDですっかりどっぷりです。

うーん、あのDVDはまとめて見ちゃ駄目だね。刺激が強すぎる。急性何とか中毒みたいな感じです。死ぬ。萌え死ぬ。萌え死ぬとか幸せな死に方かもしれないけど、中途半端に自殺未遂みたくなりそうです(現実生活を捨てきれない)。

でね、こんな感じであまりにテンション上がったせいで買ってきてしまいました。



あはあはあっはっはー。
一番近い販売窓口まで片道1時間弱。これだけのために出掛けた訳ではないものの、先週末に出掛けたことには少なからず影響してます。だって公開されてから前売りとかね?

しかも1300円の前売り買えばちょっとお得だから、って言い訳で買いに行ったのに、見たらつい…。まぁアイスランドくん分は得ですが、アイスランド……?アイス……?
うん、勢いって恐ろしいです(`・ω・´)



| 23:12 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶー
■ぶー。



思わずポチッとネットで購入してしまいました。
ホントはもう1匹いるのですが、もう1匹は里子に出しました。ここにいるのがフラブーちゃんとイギブーちゃんなので、後の1匹は何か分かるよね?
アイツしかいないんだぞ☆([∂]▽[∂])

携帯にはフラブーちゃんが付いています。周囲にはもうすぐフランス旅行行くから楽しみ過ぎて購入したと思われてるのよHAHAHAHAHAHA…。
まぁ間違っちゃいない。でもちょっと張り切り過ぎ。




| 23:05 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
弱ってました
■報告会終了。

月ごとの報告会も通り過ぎ、やっと平穏が戻って参りました。最近は起きたらすぐ大学行く→家に帰ったらすぐ寝る→起きたらすぐ大学行く、のループでちょっと弱ってましたよ。

もうネイルも根元伸びまくりで直したいし、溜まった録画も解消しなきゃだし、とにかく時間が欲しいです。睡眠時間を削らずに自由な時間を確保したいよ…。って言うか空いてる時間をTOVに費やすのが悪いのは分かってるんだけどさ、でもいざ時間が空くとついPS3の電源ボタンを押してしまう…TOV怖えぇぇぇx!何この中毒性!

■やっと取ってきた。



先週発売のメリカのCDを取ってきました。やっとフル聞けるぜー!とか思ってたけど何だかんだでまだ未開封…。今日の夜にでも聞きたいな、眠気に勝てれば。取り敢えずジャケットが可愛いよ…!


続きを読む >>
| 11:19 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
兄ちゃんのポジション
■ヘタも劇場版行くらしい…?

ヘタの公式メール受け取ってたんですが思わずスルーしてました。友達から話振られるまで知らなかった…!だってアニヘタも毎週木曜日に見るし!(ギリギリ)

劇場版って何やるんだろうね?どんなに宣伝されてもコミックバースを買う気にはなれませんが…でも気になる。凄く気になる。アニヘタは短編繋いでるからこそ、あのリズムで楽しめてる気もするし…。逆に短さがもどかしい時もあるから長くなっても意外にいけるのかな…。大画面であの眉毛見たら泣ける。

2010年公開って遠いようで近いんだろうなと思います。TOVもマクロスFも何だかんだの間にもう公開だしね。見に行くかは分かりませんが、楽しみではある。一緒に行ってくれる人がいれば全部行きたいくらいです。


■兄ちゃんCDゲット!

予約していた兄ちゃんCD受け取ってきました。フルで聞いても良い!何より兄ちゃんの声エ口過ギル…!ゼロスだなんて…金髪悪魔だなんて思えない…!兄ちゃん好きだぁー。

兄ちゃんCDも9月30日付けのオリコン(デイリーランキング)は2位でしたよねわざわざ調べたよ。

29日7位(初登場)
30日2位
01日3位
02日7位
03日5位
04日9位

ウィークリーはMステ見逃したので12日付けの更新待ちです。カウントダウンTV見ようかな…朝には敵わない気がする。

最近友人の影響か、兄ちゃんが右側も良いなと思うんですよ。兄ちゃんのポジション考えると…なんかMっぽいし意外と右側もしっくりくんじゃね?左側は西とか…思いきって朝とか…ありだと思うの!美少女時代の兄ちゃん最高だし。西にはかなり確定的な嫁がいるけど、でも西仏良いと思う。
同志求む!

| 23:30 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
リピートし過ぎて
■リピートし過ぎて。

今の楽しみは兄ちゃんCDです。試聴をリピートし過ぎてOP/ED現象起きそうです。←フル聞くと逆に違和感あるって言うあれ。あのフェードアウトがないことを物足りなく感じるんじゃないかと不安。

兄ちゃんの曲良いですね。イギは1曲目格好良くて(左側派用)、2曲目可愛かった(右側派用)んだから、きっと兄ちゃんは1曲目ヘタレでエ口くて、2曲目はヘタレでエ口いはずよね?(兄ちゃんは常にヘタエ口い!)なんかもう兄ちゃん最高だよ。アルより断然熱いよ!アーサーの旦那的な意味で。

ちなみに『エ口』の『口』は『ろ』じゃなくて『くち』です(検索避け)。字面だけ見て勝手に思い込んじゃ駄目なんだからねっ。この前まともに『エ口』って書いてて、トンデもなく卑猥な検索語に引っ掛かってびびったんだから。

そう言えばメイトではヘタフェアやる(もうやってる?)みたいですね。ヒーローCD予約したらコースターとか貰えるんじゃないかと心配です。貰えると何か嬉しい…けど数倍恥ずかしいっ。なんだこの気持ちは。


■最近すっかり脱オタ気味だぜーってことで以下大学の愚痴。

院試が終わって早1週間ですがあの緊張感は持続せず、すでにダレてきました。
学校行きたくなーい。シルバーウィーク楽しみ過ギルぜー。ヲタヲタ過ごすんだぜー。兄ちゃんの歌聞いたくらいで満足してられないっ!

実は火曜日に教授が私の使ってた実験装置(〇十万相当)を壊したので、学校行ってもやることがないんです…でもだからと言って休んで良いかと言うとそうでもなく。論文読んだり、データ整理したり…自分との戦いみたいな仕事はあるんです。教授の悪意が見えるようd(略)。
装置が壊れたのはたぶん寿命だろうと思う(私が実験中に教授がコードの接続に関係ない部分を何気無く触っただけで電源落ちた)のですが、とにかく自分1人の時じゃなくて良かった…!と、ホントそれだけです。

装置止まって私があわてふためいて事後処理してる間に教授の機嫌が急降下してて、ハッと気付いたように私にごめんね、って…あの教授=絶対神=ボスが私に謝ってきた…!!いえいえいえいえっ!大丈夫ですっ。たぶんっ。大丈夫でっす。
そのあと教授が装置の修理の見積り依頼してくれたり、知り合いの教授に代わりの装置借りれるように頼んでくれたり、あり得ないくらい気を使われました…。

が、がね?もしこれ自分1人の時に壊してたら全部自分で何とかしとかなきゃいけなかったかと思うと…( っД`)Σ

怖い…怖過ギル…!

たぶんしばらくはぷーしてます。学校行ってスパイダーソリティアしてるかヤフーニュースとか芸能人のブログとか無駄に読んでるか…。
あー…家ならこの時間を有意義(=趣味)に使えるのにっ。

この連休はゆっくり過ごすよー。

| 23:49 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |