CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
やった…よね?
■あ…もしかして終わった?
なんか噂ではエンドレスエイト終わったそうですね?キョンくんやったねっ!やった…よね?
でもね、でもまだ見てないの。

もう絶望したーっ!
すぐに放送時間のズレるサンテ〇ビに絶望したーっ!

…つまりね、ハルヒ録画し損ねたんですよ。もう最悪。落ち込むよぉ。

朝学校行く前に見ようと思ってウキウキ起きてきた(しかもいつもより結構早めに起きてきた)のに、録画は時間いっぱいゴルフ番組…!
酷いよ…やっぱり昨日どんなに眠くてもリアルタイムに挑戦すりゃ良かったよぉ。キョンくーーん。゚・゚( っД`)゚゚・。

来週はついに溜息かなぁ…。

| 23:28 | ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0) |
どうにでもなれ
*もうどうにでもなれ。

絶望したーー!8週も続くエンドレスエイトに絶望したーー!

ここで何も言わなければまた繰り返すことになるって言い始めて6回目?ちょっとキョンくん…そろそろ本気でお願いします。15527回目なんだよ…ゆきを解放してあげて。

黒のブーメランパンツのいっちゃんが出てきた時はさ、ループしなくて良かったねって言ってあげたい気持ちでしたが…もう良いよね?ループ抜けてくれー!何だかんだで毎週見るんだけど、とにかく抜けてくれー!

今週は杉田さんが最高でした。とくに祭の時とか。あとやっぱりガマガエルに抱き付きたいです。あぁキョンくんはいつでも可愛いなぁ。

つーか今週はついに天体観測で相思相愛になりましたね。いっちゃんの告白に対して、キョンくんが照れながら言い返してた(と見えなくもない)。ありえないくらい古キョンでした。が、どうもテンション上がらない。なんか騒ぎ疲れた感が。

久々にリアルタイムで見たけどあーもう脱ループしてくれー!


| 01:48 | ハルヒ | comments(1) | trackbacks(0) |
冗談ですよ
*冗談ですよ…ね?
ホントにエンドレスだと噂のエンドレスエイト…まだか。まだなのか。まだキョンくん駄目だったのか。
もうなんだろ。15524回耐えたゆきに比べたら7回くらい…ね?大丈夫、大丈夫……ってそんなこと言えねぇーーー!7回目とかホントあり得ないっ!まだやんの!?

今週はセミ取りの時のいっちゃんが本気過ぎました。なんだあの格好…!思わず巻き戻して二度見したよ。いっちゃん侮れないっ…!だって浮き輪もイカしてたし、さらに愛の告白(セリフ的にはまぁ間違いない)の後の『冗談ですよ〜』の言い方とかも良かったですよね。気持ち悪さ的な何かとか、あるいはウザさ的な何かがしっかり伝わってきました。さすがいっちゃん!
やっぱいっちゃんにはシャツが似合うねー。←結論

あぁ…ホントにこのまま消失やらないんですかね…?だって消失でいっちゃんに冷たくされたキョンくんが、そこで初めて自分の気持ちに気付くんですよ?消失がなかったらキョンくんいっちゃんに振り向かないじゃない!…ってまぁ妄想は置いといて。
とにかく消失楽しみなんです。とにかく楽しみなんです。とにかく楽しm(略)


| 23:57 | ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0) |
超あります


*ハルヒちゃん3巻…!
何だかんだで限定版買ってきました!

ゆき可愛いよゆき。キミドリさんが上手く乗るようになってるのが凄いです。まぁゆき自体が立てないんだけどね。

いっちゃんの過去は…何よりぺらいです。うっすい本より薄い。最後の『※この物語は「涼/宮ハ/ルヒち/ゃんの憂/鬱」内での「古/泉一/樹の過去」です。小説「涼/宮ハ/ル/ヒの憂/鬱」での古/泉/一樹の過去とは異なる場合が超あります。』が一番笑いました。異なる場合が《超》あるんだよ?つか森さんが強過ぎる。

3巻にはポニテいっちゃんからキョンくんにチョコを渡すと言う素敵な話があります。キョンくんたら照れて受け取らないんだよ?(普通に気持ち悪がっているだけだと言う噂もあります。)

あと、ドラキュラ伯爵になったいっちゃんがキョンくんに噛み付いてキョンくんを意のままに操ろうとする話もありましたし…いや、うん。確かにあったよね?
キョンくんの嫌がり様が最高だった。キョンくんはこうでないと…!もうデレとか要らないね。∞8で肩組まれて《禁則事項》とか囁かれるなんて油断し過ぎです。あんな変態常に警戒しときゃなきゃ。あんなブーメランパンツ持ってる(だけじゃなく庶民プールで履いてくる)なんて変態以外の何者でもないです。私の脳内設定ではいっちゃんはへんたーい。

まぁハルヒちゃんは読み方に寄れば凄く古キョンにも取れると言うことで。←結論

こんは話ばっかりしてますがハルヒちゃんでは意外にゆきが好きです。あの徹底的にゲーマーなとこが良い。セリフあるのに口ないとか、ウサギヘッドホンのゆきが好きだぁー。可愛過ぎるだろぉがぁぁああ!


| 23:55 | ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0) |
脱出できた?
*絶望したぁー!
ハルヒ∞8その5が…録画失敗……!あんなパチンコ番組(前番組)見たい訳じゃないのにっ。録画時間30分のうち20分がパチンコ番組…あぁもう絶望したぁー!
うちの∞8その5はわずか5分程度でしたが、そこまででも十分驚く衝撃映像が。

いっちゃん…その水着はどうなのΣ(((;`Д`)!

よりによって庶民プールで黒のブーメランパンツって!前の4週ともちょっとした違いはあっても無難なハーフパンツ型のやつだったじゃん?
ちょうどそこまでしか録画されてなかったから、いっちゃんが遠目に仁王立ちしてるとこで画面停止…。笑えぬぇぇええー!泣くぞごらぁぁああー!

で、けっきょくキョンくんはハルにゃんに言うべき一言を思い付けたんですか。どうなんですか。ループ脱出できた?でも5週目…さすがに思わず口をついて出ちゃったりしましたよね?キョンくん、ハルにゃん止めてくれた?あー、早く角川様のお世話になたい。これでまだループしてたらもう間違い探しの領域だよ。

最初∞8が2回に分けられてるって思って嬉しかったんだけど。でも5話も費やして雪山はもうやらないんですかね。絶望的だもんね。
溜息→ミクルちゃんの冒険→ライブアライブ→射手座→サムデイインザレイン→消失で、まぁ消失は大丈夫。学ランいっちゃんは楽しみにしてて大丈夫。…ですよね?あ。なんか不安になってきた。
でも雪山はちょっと先で。今15話だから…休みなく28話までやれば雪山も…。あぁやっぱりないよね……。

しかもふと考えるとDVDって収録3話ずつだし…下手すると(ハルヒ1期も)2話ずつだし…DVD丸ごと∞8!次買っても∞8から!……ってそれヤだな。それが冬くらいに出るんだもん。夏真っ盛りがしつこく出てくる。

あぁー…角川様の更新が待ちきれない…!


| 23:56 | ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0) |