CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOV#12--あえてこの1枚
■久々にコントローラー握ったよ。

この前の土日、とっても充実した時間を過ごせました(オタク的に)。

土曜日は部屋のお片付け(部屋中に散らばってた薄い本との戯れが主)とネイルケアとゲームに費やして、日曜日はフラッとお買い物に行きました。1人でお買い物行くのが好きです。これこそ間違いなく『1人楽し過ぎるぜー!』だと思う。別に友達がいないって訳じゃないよ。不憫じゃないよ!

ってな訳で今更感満点でもなに、気にすることはない、の精神で、続きにTOVプレイメモその12です。
腐っててごめんね。でも反省も後悔もしてないよ!



続きを読む >>
| 23:42 | 【完】TOVプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOV#11--ラブラブ秘奥g…
■エンディングって遠いの?

TOV…ぼちぼち進めてはいるのですが…なんか先が見えなくて…気持ちが折れてきました。
もう、あれだ。私はきっとずっとエンディングなんて見れないんだ。きっと見れないんだ。みたいな。

しかもさ、いつになったらフレンは正式加入するの?いつになったら夢のフレユリラブラブ秘奥義使えるの?(使えるって聞いたよ!信じてるよ!)すっごい楽しみにしてる割に、何も分からないまま進めてます。やっぱ攻略サイトとか見なきゃ完クリは無理だよね。って言うか攻略サイト見ても1周目じゃ無理なんだよね?
フレンの正式加入と、秘奥義習得が今の楽しみです。

取り敢えず続きに感想もどき。



続きを読む >>
| 23:10 | 【完】TOVプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOV#10--感動の再会
■やっと日常。

やっぱり3月、4月は忙しいものですね。
去年とか何してたんだろ。TOVに手を出す余裕が出来てやっと日常が帰ってきた感じがします。

ってな訳で今日はTOV進めてました。
続きに久しぶりの感想もどき。



続きを読む >>
| 23:46 | 【完】TOVプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOV#09--頑張るよ
■頑張るよ。

卒論も頑張ってるよ、でもTOVも頑張ってる!3月中には終わらせたいと思って加速中です!
ってな訳で続きにはTOV覚え書きその9入ってます。




続きを読む >>
| 23:54 | 【完】TOVプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOV#08--砂漠嫌い
■いろいろ分かってきました。
TOV、まだまだ進めています。
卒論とかあるんだけどね。こんな睡眠時間を削ってゲームとかしてる暇ないんだけどね。でも止められない止まらない…のがTOV!エンディング見たい!

ってな訳で続きに途中経過報告その8です。なんかストーリが飛躍的に進みました。空も飛べるようになったしね。


続きを読む >>
| 23:10 | 【完】TOVプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |