CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
夢オチ(00#21



ティエのキーホルダー(ニュータイプの付録?)貰いました。
家庭教に行ってる先の子から貰ってしまいましたよ。
『00で2番目に好きなのは?』って聞かれてティエと答えたからだと思うんですが、こんなんで先生として大丈夫かしら?

先生のくせにあの子には変な人だと思われているみたいです。
仲は良いんだけど…たぶん原因はビリーだ。
あの子もうっすらオタクで、リボーンとかコードギアスとかDグレとか見ているみたいです。
家庭教に行き出してかなり早い段階でオタトークを振ってきた強者です。
いきなりそんな話したら普通の人は引くよ?
私は偶然大丈夫だったけど。

『00のキャラで誰が1番好き?』って聞かれて『ビリー』って答えました。
『ビリーって誰?』って聞き返されて泣きそうになりました。
だから2番目も聞いてくれたんだろうけどさ。
見てるはず!ポニーテールの人!なんで知らないの!
受験前だから先生としてはアニメなんか見ずに勉強して欲しいけども。


続きはガンダム00第21話『滅びの道』の感想です。
俺がガンダムだっ!』ってCMさえ面白いとか、どんなけー。


明日はライラ見に行ってきます。
ファンタジー好きだクマー。
続きを読む >>
| 23:33 | 【完】ガンダム00感想 | comments(2) | trackbacks(1) |
硬いよ?(00#20
今日は1日家でダラダラ過ごしました。
うーん、こんな日がずっと続けば良いのに。

入院した友達はどうやら検査の結果も良かったようで、ご飯もスタートしたらしいです。
具のない味噌汁や重湯からだんだんと普通食に戻っていくらしいです。
早く普通のご飯が食べれるようになると良いねー。


相変わらずDVD残量がヤバかったのでアニメ漬けの1日でした。
ガンダム00見て、AYAKASHI3ヶ月分見て、遂にアニマックスで放送中のジョジョを見始めました。
まだ3話だけ。

なんか小杉(承太郎)が格好良くて、他は失笑したくなるキャラクターです。
髪型とか性格とかさ…。
残念ながらどこが人気か分からなかった…。
自己チューなボルナレフを笑って、プレイボーイ(?)な若本にときめいて、でも花京院が好きです(名前的に)。
アニメと漫画って話違うの?
私がジャンプで読んだ時は主人公は女の子だった気がするし。
第何部とか言うアレかな…?
まぁぼんやり見続けようと思います。
そのうち面白さが分かれば良い。


続きはガンダム00第20話『変革の刃』の感想ですー。

続きを読む >>
| 22:25 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
将来の夢(00#19
今日は起きたら昼でした。
こんな文書くのも久しぶりです。

お昼ご飯を食べて、パスポート用の写真撮りに行って、机のライト買いに行って、としていたら1日があっと言う間でした。


明日はお買い物に行ってきます。
良いもの見つかると良いなぁ。
取り敢えず遅刻しないよう頑張りますー。


続きはガンダム00第19話『絆』の感想です。
長いです。
今日の待ち受けは『沙滋&ルイス』でした。
もう『いらねー!』なんて言わないんだぜ!

続きを読む >>
| 23:44 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
横髪って言うの?(00#18
今日は朝から1つだけテスト受けてきました。
睡眠時間2時間くらいで眠さ限界でした。
頼むから単位くれー。
明日もテストだ単位くれー。


続きは『テスト前日はゲームはしない』けどアニメは見ちゃうよってことでガンダム00第18話『悪意の矛先』の感想です。
今回の待ち受けは次男君でした。
需要高いの?
感想はやはり長くてメモっぽいですー。

続きを読む >>
| 23:07 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄さん兄さん(00#17
明日からテスト週間です。
2週間テストが断続的に続くなんて悪夢だ…。

今日の午前中まではテストのことなんて考えず『週末』を満喫してやろうと思っていたら、おきた段階ですでにお昼を過ぎていて、知らない間に『週末』が終わっていたことにショックを受けました。
休みの日に朝寝過ごすと勿体ない気分になるねー。
二度寝が心地良いとも思ってしまうから仕方ないんだけど。

続きには昨日のガンダム00の第17話『スローネ強襲』の感想です。
結局『週末』を延長して昼から見てしまいました。
感想と言うより粗筋+妄想になりつつあります。
しかも明らかに長くなってる!
今回けっこう節操なく腐っておりますのでご注意下さいませー。

続きを読む >>
| 23:34 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |