CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOH#10ーー略してCB?
*免許を取って新しい車が来て以来、妹と母のアッシー君になっています。
送って行ってとか、付いてきてとか、練習になるでしょ?とか言いながら、楽したいだけだよね?
でも運転が上手くなりたいのも事実なわけで、結局言われるがままにアッシー君しています。
上達したって言って?
じゃなきゃやってらんねーよ。

*続きはTOHプレイ日記その10です。
世間から置いてかれてるけど、最近やっと進めてます。
そのせいで寝不足ー。

続きを読む >>
| 23:23 | TOHプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOH#09ーーうん、それだけ
*今日は初めて車で大学まで行ってきました。
家出発(14:30)→大学到着(15:25)→大学出発(16:00)→家到着(17:35)…お分かりですね?
帰ったら00終わってたぁぁああ( っД`)!
帰りいきなり渋滞に遭遇しましたよ。
ツイてない!
長距離乗ったの久々だし、そもそも経験不足でまだまだ色々不安もあったので、横に父、後ろに母が同乗してくれました。
明後日は母と2人で、次は1人かな…。
あぁもう大学もっと近かったら良かったのに。
大学は近いとこの方が良いよ?
来年受験の人は参考にして頂きたいです(お節介)。

*続きは久々にTOHプレイ日記その9です。
今回余計なこと書きすぎたからあんまり進んでないよぉー。

続きを読む >>
| 23:59 | TOHプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOH#08ーー愛故に?
今日は…さ・ら・に!デコってました。
薔薇とか付けてみた。
ヤバい、デコ楽しい…!
明日試験とか忘れる!

ってな訳で今日は今から徹夜です。
既に眠いけど明日で試験終わりと思うと頑張れるはず。
頑張るはず。

続きはTOHプレイ日記と言う名のあらすじ・その8です。
書いても書いても終わらない…自己満足的な雰囲気が増してきた最近のプレイ日記ですが、エンディングまで頑張りたいの。
頑張るの…!(暗示)



続きを読む >>
| 23:36 | TOHプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOH#07ーー取説で見たよ!



今日は試験でした。
まぁ何て言うか眠いです……。
ホント眠いのに……眠いのに……眠いのに……デコってみた。
どう?
オフ友諸君、メール無視してごめんよ、乾燥中だったんだ……後で返すから許して。

続きはTOHプレイ日記その7です。
今回はホント長い…これ最後まで表示されるかなぁー。

続きを読む >>
| 23:09 | TOHプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOH#06ーーぶーぶー
今日は1日中TOHしてました。
ホントに食事以外何もしてないくらいTOHしてました。
もう私の文章量で考えると、プレイ日記その10くらいまでの分進みましたよ!
カル様ステキ!

続きはTOHプレイ日記と言う名のあらすじその6です。
発売からけっこう経ったけど、ネタバレには注意してねー。

続きを読む >>
| 23:59 | TOHプレイ記 | comments(2) | trackbacks(0) |