CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
アビス#16--忘れないで
今日はついに就活用の鞄を買って来ました!
これで就活でお出掛けできるぜー。
まぁボチボチ頑張ります。

続きはアビス#16感想です。
16話はけっこう好きだなぁー。

続きを読む >>
| 23:12 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビス#15--染々感じる
今日も車乗ってきました。
日々練習してます。
楽しくなってきました。
慣れってすごいよね。

今日は車に『乗った』ことよりも『買った』ことの方が大ニュースです。
今日乗ったうちの車は父の趣味で燃費も悪くて無駄に大きいので、可愛い新古の軽自動車を契約してきました。
……うちの両親は、ホント思いきりが良いんですよ……。
見に行くだけって言ったのに…近いうちに買うとは言ってたけど、いきなり契約することになってるんだもん。
その思いきりの良さを分けてくれ。
と言うか、…ローンとかさ、心の準備が。
まぁ数ヵ月早まっただけだし、うちにやって来るのは3月頃らしいんですが。
それでもこれはかなりのビッグニュースだ、確実に。
あー早く運転上手くなりたいよ。

続きはアビス#15の感想でっす!
もしかして…もう3週間遅れ…?

続きを読む >>
| 22:59 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビス#14--でしょ!?
今日は久々にDVD整理しました。
いっぱい見たよー!
純ロマ10話近く見て、もぅなんかゲヘゲへなりました(意味不明)。

続きはアビス#14感想です。
たぶん何日かアビス感想続きます。
今更ですが長さとネタバレ、今回は腐った感じにもご注意下さーい。
続きを読む >>
| 23:55 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビス#13--忘れ物初め
今日は初詣に行ってきましたー。
毎年恒例に初詣→ファミレスと行って、その後は友達のお家にお邪魔してきましたよ。
喋ったぁー!
楽しかったぁー!
最後に携帯忘れたのだけが頂けなかった。
忘れ物初めですな。
あー最悪。


続きは今更ながらアビス#13感想です。
やっぱり長いよー。


続きを読む >>
| 23:37 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビス#12--可愛いほうの
久々に車運転してきましたー。
最近やっと運転が楽しいと感じるようになってきましたよ。
技術はなかなか上がらないですが、度胸は付いてきました!(あまり良いことじゃないかもしれない)

今日はドトールでお昼ご飯食べました。
独りぼっちなら確実にドトールになる。
そうやって日々ドトールに通って、着々とレシートのポイントを貯めてます。
今まで財布をメタボにするだけだったレシートに価値が出る感じがなんか楽しいです。
誰かレシートちょうだい?

続きはアビス#12感想です。
感想読み返してみると、やっぱり今週も大佐とピオ様しか見てなかった(かずきさんをリスペクト)。
腐った感じ満載なのでお気を付け下さーい。

続きを読む >>
| 23:14 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |