CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
ギアス#20--残念じゃなかった?
妹の友達のお泊りが今日になりました。
なので実はかなり朝早起きしてアニメ見てました。
DVDデッキの残り時間がホントヤヴァっいから。

続きはギアス20話感想です。
なんか作画、残念じゃなかった?

続きを読む >>
| 23:56 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝から
さっき先週のギアスを見ました!
今インテに向けて1人電車の中です。
人少ないのを良いことに携帯でポチポチいきます。
1人で行くの初めてで寂しいよ。

こんな日の朝に早朝からギアス見てしまいました…。
スパコミの朝にギアス見て家を出たのは私だけだと思います。
自分でもどうして見ようと思ったのかは疑問ですが、家族が寝静まった中、朝ごはんを1人でもさもさ食べながら泣きました。
朝のテンションやべぇ!


感想とも言えないけど…、続きに叫びを入れときます。
もう本町着くよー。
続きを読む >>
| 08:21 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコ踏んじゃった
今日はバイトに行って、あとはだらだらオリンピック見たりギアスとかアニメ類見たりしてました。

アンティークがなんか恥ずかしくて見れません。
ちょっ!三木!
自然と顔がニヤニヤしてきて乾いた笑いが口からダダ漏れになります。
笑いが堪えられないって病気?
イーってなる!
なんかイーってなるっ!
でも見るの止めたいとか思わないです。
うん、ある意味怖いもの見たさ!


続きはギアスの感想です。
当日に書くのは久しぶりです。
私もビアノ弾いてみたいなー。
ピアノ習いたかったなー。
続きを読む >>
| 23:58 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただならぬるるぅ
夏休みの方が忙しいってどう言うことですか?
バイト4日連続フルって…過去の私、シフト表出すとき何考えた?
そんなに頑張れると思うなよ!
死にかけてるよ!
やっと解放されたと思うと嬉しくてニヤニヤします。
今日はニヤニヤしながら寝ます。


明日はおのDの夏もす発売日?
取りに行けたら取りに行ってきます。
まぁもう予約しちゃってるけど。
当日行けるなら予約とかしなくて良かったんじゃね?と毎度思いますが、やっぱり安心感がねー…。
早く聞きたいなー、夏もす。


今日の続きはギアス感想です。
感想を楽しみにしていると拍手下さった方がいたので、感想復活です。
最近のギアスはいろいろあり過ぎてあとで感想書くとか出来なかったから、このまま感想なかったことにしようかと思ってたんですが…。
だって内容覚え切れないから。
見終わる辺りで00のCMでぶっ飛ぶから。
自分の鶏頭が嫌になるよね☆
拍手のお返事は明日させて頂きます。
毎度ながら遅れておりましてすみません。


ただならぬって言いにくいのは私だけですか?
ただならぬるるぅ〜。
………感想いっきまー。
続きを読む >>
| 23:58 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(2) | trackbacks(0) |
無理でした
今日は試験2つ受けてきました。
1日に2つもあると勉強(≒一夜漬け)がどっち付かずになって、どっちも単位落としてしまいそうです。
高校まではどうやって1日に複数ある科目に対応してたんだろ?

今日で試験も一息付いたのでギアス見て感想でも書こうと思いましたが、やっぱり無理でした。
寝不足で頭が死んでるし、何より話全く分からんじゃねーかァアア!
いろいろ起こり過ぎて、十分睡眠を取った普段でも分かった自信がありません。
『どう言うこと?』って聞きたいことが出てきてしまったんですが、誰に聞けば良いですか?
時間が出来たら1期1話から見直したい気分です。
まぁ無理だろうけど。
感想を10行で。
もう金曜日けど一応続きに…。
明日は、1日バイト漬けです。
あー…今日はもう寝られる…!
続きを読む >>
| 23:58 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |