CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
スペシャル!
今日は夏休み最後の日でした。
あぁ…もう夜だぁー。
夏休みが終わってしまったよぉ。
自分でもウザいほどテンション下がってますが、家族は私の相手をするのを露骨に面倒がっていました(自覚有り)。
妹はとっくに学校始まってるからか余計に冷たかったし。




夏休み最後の日でしたがお出かけしてきました。
メイトにも行ってきたよ!
予約してたCD受け取って、雑誌2冊買いました。
00スペシャルのPUVの増刊号(表現が正しいかは厳密に分からないですが…)とLaLa買いました。
重かった……。
付録CDのために本誌買うってどうなんだろうと思いつつ夏目(と言うか主ににゃんこ先生)に惹かれて、つい…。
CDは明日聞こう、うん…。


続きは00のドラマCD2の感想です。
長いです。
ネタバレ嫌な方もご注意下さいませー。

続きを読む >>
| 21:26 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
両手に花
200809132344000.jpg

届いたー!
パイスーなティエと兄さんが届きました!
両手に花!な写真取ってみた。
自重なんて出来ないね☆

実は昨日のうちに届いてたのに、家族の誰も教えてくれなくて、テレビの横に(床の上に直で)落ちているのを自力で発見しました。コンタクト入れた甲斐があった!
座ってるティエは可愛いです。
顔はピンクガーデと一緒…?

旅行の前に身辺整理で部屋の片付けをしました。
薄っぺらい本とかアレな雑誌とか読み返してしまうと時間ばかり食って全然進まなーい。
新しい棚がやって来たのでそこら中の雑多なものをもう少しうまく整理したいです。
なんとか小綺麗にまとまらないものかな…。
さすがにそろそろ溜まってきた雑誌を処分したいなぁー。


明日は旅行の準備の仕上げと部屋の掃除機掛けをしたいです(最低限の目標)。
取り敢えず今日は寝るぞー。
| 23:55 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
最悪に近い
昨日はそろそろ寝るか、と時計を見ると04時44分でした。
コレなんの呪い?
水木金と試験なので今日も頑張らないといけないんですが、既に死にそう…。

帰ってきて眠気が限界まできたので、気晴らしに00のドラマCD聞いてみました。
…………………あっははははは。
買っちゃったよ…。
予約してなかったのにわざわざメイトで買ってきちゃったよ…。
試験中なのに買ってきて、しかも聞いちゃったよ…。
クラッシュブレイズも最新刊出ていたので一緒に撮ってみました。
今週は発売日ラッシュで大変です。
ホント試験に優しくない!
ドラマCDはもうとにかく爆笑できました。



ドラマCD感想は続きに。
内容触れてるのでお気をつけ下さい。
体調は最悪に近いですが、取り敢えず明日に向けて勉強しますー。
続きを読む >>
| 23:58 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
まさしく
このところ病気です。
体調が悪くなる病気じゃなくて、頭が悪くなる病気です。
思い出しニヤニヤ(≒思い出し笑い)が止まりません。
コミックシルフ持ってきての歌が頭の中でリピートされてニヤニヤ。
たぶんけっこう重症。
周りから見るとただの気持ちの悪い人です。
感染したのはCとDへの愛故ですね、きっと。
うん、まさしく愛だ!(←これが言いたかっただけ)


今日はバイトに行く前にウェファーチョコを2つ食べて行きました。
当たったのはデュナメスとヴァーチェでした。
デュナメスの名前欄が黄色くて背景が完全に透明だし、なんかいつもと違いました。
何これ?
デュナメス贔屓?
ちなみに愛すべきメタボ・ヴァーチェはこれで2枚目です。
カブったよ!
けっこう枚数増えてきたのに一向にフェアリー☆ティエが当たらないです。
フラッグとかティエレンとか留美の隣にいるお兄さん(名前分からない)とか要らないから!
妖精さん、うちにおいで〜。


明日を乗り切れば土日だー。
朝早いけど遅刻出来ない!
| 23:13 | ガンダム | comments(2) | trackbacks(0) |
くじ運



ちびボイス開けました!

いぃーやっほぉぉぉぉぉー!
無駄にハイテンションなのはもちろんティエが当たったからです。
まさかくじ運の悪いこの私が、1つ目でティエ当てられるとは思いませんでしたよ。
ちなみにもう1個はアレルヤでしたが、まぁ取り合えず何でも良いです(おまけ扱い)。
せっかくなのでウエファーチョコのカードとフェアで貰ったシールと共に写メってみました。
…アレティエっぽくてあんまり楽しくない。
やっぱりロクオン兄さんのほうが良かったなぁ(我がまま)。


そう言えば今日はDのお誕生日でした。
昨日のDGS第56話…、ママDは強烈でした。
おかんじゃなくてママDだとかさすがです。
しかもパパDとかおばDとか呼んでるけど…みんな大輔なの?(ありえない)
出来たらDG5で祝うとか、おの☆すたとかして欲しかったなーとも思いますが、ママDはステキだったし、何よりCが…なんか可愛かった(なんかって何?)。
みどりんとDの誕生日2日違いですね。
誕生日が休みって言うがなんだか羨ましいです。


明日はお家でサイトさん巡り(11日に向けて!)しようと思いますー。
| 23:14 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |