CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『銀幕ヘタリア-Paint it, White!』 | TOP | 06/26 UVERworld@大阪城ホール >>


|  | - | - | - |
池袋土産
■お土産貰いました



昨日会った友達から東京(と言うか池袋)土産を貰いました。

昨日からヘタの話ばかりですが、これは池袋ジャックのお土産だそうです。この池袋ジャック、まだ開催中ですよね。超行きたい。超羨ましい。

お土産の旗は何に刺さってたやつでしょう。あの残念なプリン?フィッシュ&チップス?
食べ物もたくさん食べたらしく、携帯写真で見ても可愛いです。もう味が残念でも良いじゃない。顔が変でも眉毛があれば良いじゃない!ちなみにヒーローバーガーが美味しかったそうでゲイツ。

ヘタ熱はしばらく冷めそうにないです(・∀・)!



| 23:28 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/997
トラックバック