CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ぶー | TOP | 滑り込みメガネ >>


|  | - | - | - |
わずか
■もう今週なんだよね…。

あんなに待ってたはずの映画がもう今週から公開です。フルスクリーンでキョンくんに会える…はず。

幸運にも一緒に見に行ってくれる仲間をゲットできたので、もう前売り券は買ったし、消失も読み返したし、気合いは十分過ぎるくらいあるし!
うん、完璧(・∀・)!
見に行く20日が楽しみです。


■あらかた書いてみても…完成したわけじゃない。

卒論、だいたい書きました。本気だせば3日である程度の流れは書けるんだぜ?約8ヵ月、毎日毎日大学行って進めた研究も、ワード文書にするとわずか30枚に満たないんだぜ?

何これ、なんか書いてて切ない。明日あたりには取り敢えず先輩に出してみます。

もうこの8ヵ月で学んだんだけどね、提出出来たところで、確実にボコボコにダメ出しされます。うん、これは間違いない。
ミッシェルとアルトの関係が友人でも先輩後輩でもないことよりも、いっちゃんがガチ○モなことよりも…何よりも明らか。

あぁ…ダメ出しされると解ってても凹むもんは凹むんだよね。強くなりたい…きっと3月くらいには一皮剥けて強くなってるはず…!




| 23:42 | ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/915
トラックバック