CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 続き出来るの? | TOP | 杏仁マンゴー >>


|  | - | - | - |
気分が落ち着きます
■気分を落ち着けるために。

今日は大学から帰ってきて久しぶりにTOAしてました。最近やっと研究が落ち着いてきたので、夜の時間に余裕があります。前は帰ってきて早々に眠りに負けてたけど、今はやれる。ゲームできる!

TOA、未だに2周目のロニール雪山ですが、サブイベントとコレクター図鑑中心に頑張ってます。大佐の称号が欲しい。大佐が愛し過ギル。TOAして、大佐使ってると気持ちが落ち着いてきます(アクションの操作的な意味とキャラへの愛の大きさって意味で)。TOVはね、私のテンションが高過ぎて、妹からはウザがられるわ、母からは『大丈夫?』とか素に聞かれるわで、ちょっと休憩してます。自分でもなんであんなにテンション上がるのか分かんない。分かんないんだけどね?たぶんユーリが好き過ギルんだと思う。

どうでも良い写真は続きに。

▼以下追記(TOA2周目プレイ中)



天才じゃな!



これはもっと恥ずかしいと思う。大雪原でリゾートキング!
リゾートキングで戦闘に参加すると『こっちが恥ずかしいよ……』ってスキットが見れます。
どうせなら雪原でやらねば。


| 22:34 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/849
トラックバック