CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< to me! | TOP | テニース! >>


|  | - | - | - |
今日だっけ?
■あれ?今日だっけ?

私の誕生日って今日だっけ?って思うくらい『おめでとう』と言われた今日…。
昨日より断然今日のが祝われた感あります。

車のルームミラーに上からつける大きなキティ付きミラーを貰ったり、おめでとうより遅れてごめんのほうがデコメになってるメール貰ったり…嬉しいんだけど…なんか複雑。


■そう言えばまだ開封してなかった…!

蜜林さんで頼んだTOV、とっくの昔に届いてました。もう何週間前…?

200910281247001.jpg

着せ替え衣装ダウンロードするための(?)カードも付いてました。

PS3…いつ買えるかな…。FF新作までには買いたいけど…!ついでにネット繋げるんだろか。
フライングでソフトだけ買ってちょっと心配になってきたよー…。


| 22:58 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/841
トラックバック