CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『TOV劇場版〜The First Strike〜』 | TOP | とにかく行きたかった >>


|  | - | - | - |
そんなに記事ない
■テンプレ変更

今回はステキにシンプルなテンプレートをお借りしました。気分を変えたいなって思って前に作ったテンプレに戻してみるとレイアウト崩れて表示されたり…JUGEMさんのほうでどっか変わったみたいですが、直すにはタグの組み方が汚すぎました。自分でもどこが何のタグか分かんない…。次作るときは綺麗に作ろう(決意)。

DLさせて頂いたテンプレートを少し触って今の形です。カテゴリ数が多過ぎるかもね…。まぁどんなに整理しようと結局雑多な記事がパラパラと溢れてるんだから、整理し切れる日は来ないんですが、きっと。と言うか今日また『映画』と『旅行』のカテゴリー作りました(増えてる!)。そのうちテイルズ関係のカテゴリは整理します。あんなに分ける必要、絶対ない。そんなに記事ない。


| 23:08 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/830
トラックバック