CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 3日目 | TOP | 拍手お返事--#34 >>


|  | - | - | - |
思い出せ!
*久々にバトン貰ってきました。

【思い出せバトン】
かずきさんとこからもらってきました。思い出せないもんだね。って言っても思い出そうとしてるの1項目だけですが。暇な方はやってみてください。

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
『リコ』だけです。これ結構気に入ってる。

2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部
絵…うまく描けたらなぁと思ったジャンルはたくさん通り過ぎたものの…描いたジャンルはないです。DO人誌を買うたびに画がうまかったらなぁと思います。買い専門です。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
涼/宮ハ/ルヒの憂/鬱(古キョン古)
アビス(ジェピオ/ピオジェ、ガイルク)
マク/ロス/F(アルミハ)
戦/国B/AS/ARA(こじゅまさ)
ガ/ンダムS/EE/D(アスキラ)
ガ/ンダム0/0(ロクティエ、ビリグラ)
コ/ードギ/アス(スザルル)
リ/ボーン(8059、6927)
テニプリ(鳳宍、跡忍)
思い出した順です。たぶんある程度ハマったのはこれくらいなんだろうけど…絶対まだあるような気がする(どっち)。けどこれ以上は思い出せそうにないです…。うーーなんかある気がするのになぁ。気になる。頑張れ私。思い出せ!
友達から借りてたジャンル入れるとワンピ、封神、ハンター、ナルト…ぁー…懐かし過ぎる!テニプリとかワンピとかナルトとか、未だにかなり大きな市場が存在してるのが凄い。あれ一体いつなんだろ。テニプリはJンプ本誌で跡部が出たころだからぁー…凄く前に思える…。

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう
おきなさん
夕凪さん
ちよこぼさん

5人?そんなにいn(略)。誰でも暇な方持って行ってくださーい。
続きにお持ち帰り用入れときます。



▼以下追記(バトンお持ち帰り用)

【思い出せバトン】
1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部
3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう


| 23:12 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/738
トラックバック