CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< フェアリーだと思います | TOP | 思い出せ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
3日目
*大学休校です。
大学がインフル様のせい…否、おかげで今週いっぱい休校です。今日で3日目。兵庫県民万歳。喜んじゃいけないとは言いつつ、でも休みが嬉しいのは仕方のないことですよね?ね?
世間ではインフル感染拡大防止のための休校なのに遊びに出かける学生が問題になっているそうですが、彼らは1週間も家に籠ってられないってことなんですよね?『元気な学生にはつらいでしょうが…』って言うニュースのコメンテーターの言葉をぼんやり聞きながらパソコンしてる私は何なんだろうね?
今週1週間は母のパートと妹のバイトの送り迎え(車)以外の外出はたぶん一切なしです。あとはひたすらTOD2したり、アニメ見たり、パソコンしたり(これはこれで不健康)、母に代わって家事してます。暇な時って家事が楽しいんだよ。特に料理とか思わず凝る。時間があれば自分でするのも良いなと思いました。料理上手くなりたい。明日は時間あったらスコーン焼く!

*バサラ5話まで見ました。
面白いよBSR。画がきれい。特に筆頭は贔屓されてんじゃないのってくらいきれい!英語が面白くて仕方ないです。
続きは何んとなくな感想ですー。箇条書き風。


▼以下追記(BSR#01〜05箇条書き感想)

#01
*馬にマフラーとハンドル(っぽいもの)が付いてませんか?あ、気のせいですか。そうですか。そうですよね。あの暴走族っぽさ…筆頭ステキです。荒くれ者にも程があるよ。
*ダテサナ…って言うといい方が良くないですが。赤い子と青い子のライバル関係が中心ということで、こじゅの登場はうっすらかと思ってました。でも1話目からなかなか美味しいシーンありましたねー。花見…凄くきれい!
*エンディングの兜を外した筆頭が最高です。一瞬筆頭が歌ってるのかと思いましたよ。違うよね?

#02
*かすが…ゲームを上回る背景!アニメで見るとあの衣装の破廉恥さがより際立ちます。よく左右に広がっちゃわないよね!(今更)
*お館様が怖い。素手で小太郎を殴り倒した…!斧は?あの斧っぽいやつは?バイオレンス過ぎる。怖すぎる。
*佐助キターーーーーー!!どうやって逆さまに木にくっ付いてるかなんて気にしません。声が好きです。
*矢を叩き落とすこじゅの動きがアビスオープニングのガイ様みたい。叩き落とせ過ぎ。蘭丸はアニメのほうが可愛い気がします。
*魔王降臨…!ここ笑うとこ?目が…!魔王の目が死んだ魚のようです。死神みっちーが死神過ぎると思った直後の魔王っぷり。ラスボスなの?

#03
*命短し人よ恋せよ…けいちゃん来ました。夢吉がなにより…!可愛いよ夢吉可愛いよ。けいちゃんはアニメでみると凄く賢そうですよね。謙信と話してるだけで賢そう。なんかキャラクターが安定してる。
*かすがと謙信はなんなんだろ。なんか見てると恥ずかしくなります。あー見るに堪えない(言い過ぎ)。
*『片倉さまも畑にかかりきり』…!!!こじゅまさかの農作業ルック…!あんな格好でも『承知しております』が格好良いのは仕様ですね。ぎりぎりまでは筆頭の好きにさせて、いざとなると諌めたりするんですよね、分かります。それがこじゅまさ!夕焼けに向かってこれからを語るなんてステキだよ…!『片時も離れたことはない』にときめく。背中はこじゅがまもってるからから筆頭はGO STRAIGHT!
*髪の毛ぺしゃんこな筆頭がかわえー。兜ない筆頭が好き過ぎます。ずっと兜なければ良いのに。いや、でもあの半月ついてると分かりやすいのも真実。筆頭好きです。

#04
*長政さま…正義、正義とうるさい(暴言)。下まつ毛が気になります。しかもなんとなくお市を叱責してた風に聞こえんだけど。正義の名において悪を…?こんなに正義推しだっけ?
*佐助…!アニメになると良い!声とか声とか、性格とか、声とか(声75%)。
*信長は『人にあらず』!ここ笑うとこ。きっと笑うとこ。BSRは全キャラクター人にあらずな気がしますが、中でも特に魔王は別格。声がもう人じゃない。

#05
*お館様の一撃で一体何人の雑魚が竜巻に巻き込まれたのか…。ぼやたかざばぁぁああ!!
*ホンダムの出動がガ○ダム過ぎる!カタパルト的なものがカタパルト的過ぎる!ホンダムはホントに中に人が入っていないの…?
*無敵なのにやられたーー!…『1人楽しすぎるぜーー!』のあの人と友達になれると思います。わざわざ名乗らせてアレな扱いするあたり…えっと、コーラサワー的ポジション?
*もしかしてだけど、ホントもしかしてなんだけど…あれハンドル?筆頭の馬ハンドル付いてる?え?気のせいだよね?
*長政さまっ!ここ長政さまファンなら泣くところ。でもこじゅまさファンなので『政宗さまっ!』って言ったこじゅのほうに気を取られました。あのこじゅの顔ホント怖くね?

長政さまは…死んでしまったんでしょうか。早く続き見れば良いだけなんだけど、今日はここまでにします。長かった…。


| 23:35 | バサラ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/737
トラックバック