CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< アビス#22〜#24--凝る | TOP | 近状報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
アビス#25〜#26--渋滞
*渋滞って最悪だよ!
登校5日目にしてもう事故での渋滞に出会いました。事故とかよくあることなのかなぁ…どれくらい前に家を出たら良いのかさっぱり分からないよ。電車に戻したい…。
研究室では研究テーマが決まるまでひたすら先輩の卒論読んでます。分からん。全く分からん。内容とか全く分からん。分からな過ぎてこれから1年が心配です。あー…もう早くはっきりしてほしい。早く研究始めたいぃー。

*続きはアビス#25〜#26の感想です。
あー…次の週末また1話からもう1回見たいなー。


▼以下追記(アビス#25〜#26)

*25話『存在を賭けて』
ギンジはどうやって脱出すれば良かったんだ。機体破損+本人負傷…アッシュも無理言う。ギンジ好きだー!
ジェイドが後ろも振り向かず斜め後ろの雑魚を吹っ飛ばしたとこが格好良かった。やはり大佐1番!でも譜歌で動き止めてトドメはどうだろう。セコい気がしてならないです。シンク戦は手こずった思い出しかなかったのに。
ルークとアッシュの決着…。アッシュにはどうしても必要なのけじめ。『俺はおまえの代わりじゃない』に泣きます。アッシュがルーク・フォン・ファブレって名乗るなんて反則…!ビッグバン…!最後戦ってるとこの髪のなびきかたきれい過ぎる!うわーアッシューー。゚・゚( っД`)゚゚・。『嘘だとおっしゃって!』だよ!アッシューー!!!

*26話『新たな世界』
落武者ヴァンと最終決戦。腕から羽っぽいものが生えてるのが気になります。
メガネくるくる!美人な大佐ーー!アビス内最大のサービスショットです!
技とか術の名前叫ぶとゲームっぽい!でも師匠強過ぎ。第7譜歌とインディクネーション良いとこ取りですよね…。最後ヴァン師匠も少し可哀想だと思いました。ぼこぼこだもん。
ルークとの別れ(´;ω;`)大佐と握手…!心の使用人…!も気になるけど、けど、ミュウが1番気になる!ミュウ可愛過ぎる。ティアはなんか呟いてるけど、何よりミュウ…!
アッシュのお姫さまだっこがアニメでも!これは書いとかないと。あの手がピクッってなったとこが意味深です。
あとはブウサギに囲まれるピオ様ね!もうブウサギの可愛さは書ききれない…!ソファーの背もたれの上の子のバランス感覚は素晴らしいと思います。どれが可愛いほうのジェイド?
最後に帰ってきたのは…ルーク?それともアッシュ?約束とか言ったし…ルークなのかなぁと思ったけど。声で分かるかと思っけど、、どっちとも取れる!よく考えなくてもどっちもちーやん!分からん…。大佐ばかり見て来たけどあのシーンでも微笑み方が…!動機息切れ起こすかと思った!やっぱり大佐が1番好きです。
エンディングいつもと違いましたね。キャラ総出演。きれいな終わり方だったと思います。

*アビス2期くれば良いのに。何を放送すれば良いのか分かんないけど、まだ見たいよー(´;ω;`)


| 23:53 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/710
トラックバック