CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< …うん、無事 | TOP | アビス#25〜#26--渋滞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
アビス#22〜#24--凝る
*肩凝ります。
車で大学行ってきました。今日で4回目です。もう緊張し過ぎて昨日の夜はなかなか寝付けなかったし、運転中は力みまくりだし。1時間以上ガチガチに力んでハンドル握ってると肩凝って仕方ないです。あぁ肩凝る。電車とバスを乗り継ぐよりは所要時間短いですが、ぼんやりできないのはまだまだ辛いです。いつになったら楽になるんだろ。

*続きはアビス#22〜#24の感想です。
投げ遣りな感じの感想。アビスは2期来ないよね…まだまだ見たいよぉ……。

▼以下追記(アビス#22〜#24)

*22話『消えゆく者』
ディストに『お前たちはみんな死ぬ』なんて言われても全く死ぬ気がしない。うわー!ジェイドー!!可愛いぃぃいいいい!!小さいジェイド可愛いぃぃぃいい!!ミスティックゲージ…エフェクトが豪華過ぎるよぉー。絶対大佐ひいきされてるぅー。
ガイが…マブダチ…。7年しか〜のくだりヤバい(´;ω;`)CM前にあっさり終わらすとこじゃないと思います。ルークが決心するとこなんて…ね?
『ガイありがとう』→『ばか野郎が』とかなんなんだろ。ルークがありがとうと素直に言えることに感動です。
消えゆくルーク…うっすらしていくのが怖いよ。゚・゚( っД`)゚゚・。悪い子!嘘つき!もう解離が進んで、透けたりするんですよ。怖い。大佐が凄く優しくなったのも、逆に怖い。

*23話『悲しき決別』
宝珠の使い方話してるのはファブレ邸?大佐とアニスだけ座って他が立ってることに違和感。お年寄りと子供には席を譲りましょう。
風船モース…いろいろ喋ってるけど聞き取りにくい!しかも大佐『だいぶ精神汚染が進んでいるようですね』とかキャッチボールになってないよ、会話!ティアがあの風船を見てもまだ『様』を付けて呼んでるのにびっくりです。『望んだ姿なのですか?』とか冗談?んなわけねーよ!
フローリアン可愛い!声もどことなく可愛くない?フローリアン…弟に欲しいです。
ラルゴの最期は感動が薄い。一番はイオン様の最期かなぁー。

*24話『栄光の大地』
アッシュの『おまえは俺だ!』に泣きそうになりました。居場所を奪ったそのルークにレプリカの自分が劣っているなんて言われたら、どうして自分が今の位置にいるのかと、どうして居場所を譲ったのかと悩んでしまうんですよね。お互いが自分に劣等感のようなものを持っているのが寂しいです。代わりだったけど別の人間なんだと思えたルークのほうが強い。
モースが爆発しなかったのが残念です。タービュランス好き。
決戦前夜…ルークとティアは良いとして、ナタリアとガイ…うーん…ガイの恋愛相談のコーナー☆みたいな雰囲気…。どうせアッシュなんだろ!(暴言)
『大人の時間です』にトキメキました。大佐…なんだろう…最後の方は良い奴なんだよね。憎いよメガネ。

*あと2話。
もう続き見たくないくらい。でも見ーたーいー。


| 23:21 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/709
トラックバック