CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『米沢守の事件簿』 | TOP | 今日から! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
アビス#19〜#21--嘘です
*今日はエイプリルフールでしたよね。
何も嘘つかなかったです、って言う嘘をつきました、今日は。ホントは面白い嘘記事でも更新したかったんですが、明日は久々に大学行かなきゃいけなくて、ってことは朝早起きしなきゃいけないし…寝坊しないように今日は早めに寝なきゃいけないし。あぁ嫌だ。学校行きたくないとか言いながら学校なければバイトだしね。むしろ学校のほうが気楽です。あぁーとにかくおやすみなさーい。

*続きはアビス#19〜#21感想です。
途中で終わるのも(私が)気持ち悪いので一応最後まで載せたいと思います。お暇な方は続きからお付き合いください。

▼以下追記(アビス#19〜#21感想)

*19話『最期の預言』
アシュを探してイオン様を訪れます。ルークとティアがイオン様を訪れると、ガイと大佐もなぜかいる…。大佐…久々に見てもやっぱり素敵だわ(久々なのは私が見なかっただけ)。
うぉぉおい!アスランっ!!登場そうそう…?アスラァァアアンッ。゚・゚( っД`)゚゚・。ゲームと違っても良いからアスランだけは助かって欲しかった…(´;ω;`)
ナタリー大佐に近いっ!近いっ!顔が近いっ!大佐に顔が近いっ!ジェイナタも良いよね!(急に)
アニスの裏切り…今話あからさまにおかしかったもんなー。いくらパパとママのためとは言え…モースの一味に入るのは勇気が要ったはず!振り切り際に投げつけるトクナガのだらーってなったとこが可愛いです。あぁ言うキャラクターに弱い…いや、ホント可愛い…。
モースに第7譜石を読まされたイオン様は、預言を読むにつれて…薄くなってく…消えてく。゚・゚( っД`)゚゚・。駆け寄るルークに『聖なる焔の光が音機関都市に向かい救いを見い出す』的な預言を伝え、『僕の代わりはたくさんいます』って…。ルークもレプリカだし、同じように卑屈になってた時に励まして貰ったようにイオン様を励ますんですよ!一緒にチーグルの森でチーグルを助けたイオンはお前だけだ!み・た・い・なっ!ここ泣くとこだよね?泣いたよね!?最期にティアの身体に溜まった障気を肩代わりしてさらさらと消えてしまいました…。犠牲とか、誰かの代わりにとか、ずるいと思う!しかもみんな俯いて重い空気なのにミュウの泣き方だけ異様に可愛いの!泣いたら良いのか萌えたら良いのか分からん!イオンさまぁぁあ。゚・゚( っД`)゚゚・。


*20話『森の墓標』
アッシュを追ってロニール雪山へ。ルークのマントの首あたりからもきゅっと現れるミュウが可愛過ぎる!
アビスはアッシュや他にダメ出しされて凹むルークを見守るためのアニメだと思う。卑屈になるなっ!
ついにモースがおもしろ風船になりましたよぉ(*´∀`)!エルドランドもラピュタみたいに空に浮かんで、第7フォニムを取り込んだモースは意識を汚染されました。なんかあの風船状態好きなんですよ。何て言うか…キモ可愛い?(たぶん違う)
アニスの殺戮武踏拳好きです。やろーてめーぶっころーすっ!アリエッタを倒して一応ケリがついた…?


*21話『古の塔』
アニスを気遣えるルーク…素敵…!ナタリーの父発覚ですが、複雑ですよね…。ラルゴとナタリー似てない。母似?
アッシュがファブレの屋敷に来ての『ご無沙汰しています』に泣くとこだった。ミュウのKYさやガイと大佐の2ショットも好きです。
超振動で障気を…ってルークにとってもトラウマですよね。私もトラウマ。レムの塔…次も泣きそう。

| 23:20 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/704
トラックバック