CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 賛否両論 | TOP | 『米沢守の事件簿』 >>


|  | - | - | - |
G00-2#25--妖精
*成績が届きました。
大学生にとっては運命の瞬間です(単位数と進級の危機的な意味で)。結果は思ったよりも良く、実は私かなり優秀なんじゃねーの。みたいな状態でした。いぇーい。4回生は卒研だけ取れば卒業できる!あと6単位!

*続きは002nd#25感想です。
箇条書きみたいな感じですよー。

▼以下追記(002nd#25『再生』感想)

*神?救世主?でも雑魚っぽい。
せっさん対リボンズでずいぶん引っ張りましたね。みんな助けに来たりしてさー。
最後にエクシアとか…セリフに『エクシア』って出てこなかったら気付かなかった自信があります。機体色でしか分かんない。

*ティエはベーダになってしまったの?
先週はまさか…そんな…もうおかっぱメガネの妖精には会えないの?って悲観したものですが、今週はベーダの化身となっていましたね…ベーダの妖精…あるあるあr…ねーよ!(お決まり)しかも裸!ラ!ラララー。ホントに妖精になるなんて…。ってかティエの身体放置なんですか?せっさん持ち帰ってくれても良かったと思います。

*ロックオンまた目がっ!
右目…!ちょっ、右目!これで死にかけて、ティエがヴェーダ的な力で助けるって流れでしたっけ?(妄想)ライルは登場の時とキャラ違う気がしました。

*マリナの話は良いよ。
手紙とか無条件に感動します。ただ演説は…アザディスタン国民集まり過ぎだと思います。合衆国日本より怖い。

*腹切り!?いや、ビリーうしろうしろ!
結局訳が分からん。ブシd…グラハムを分かろうとするのが無駄でした。

*モノローグ的な。
子熊ぁぁあー!!ミトメタクナイ!若干立場が上がってる風なとこに絶望した!格好良くこれからとか語る?ミトメタクナイ!ミトメタクナーイ!

*結婚。
劇場版までに大佐の目が覚めないと良いね!(コーラへ)劇場版では離婚の危機、あると思います!

*何だかんだで終わった気がしますん。
さっぱりしたような…劇場版を見に行かないと終われないような…。見に行きたいな。誰か一緒に見に行きませんか?チケット買うの恥ずかしいかなー…。

| 23:59 | 【完】ガンダム00-2nd感想 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 23:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/703
トラックバック
2009/04/24 17:42
ガンダム00の壁紙を手に入れよう。
ガンダム00の壁紙