CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『ドラゴンボール(実写版)』 | TOP | 百発千中だぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
G00-2#24--どうします
*今日はずーっと寝てました。
朝体調が悪かったから昨日の無茶がたたったのかと心配したんですが。朝起きて軽く食べて寝て、昼起きて食べて寝て、夕方起きたら復活してました。良かった、良かった。インテに行こうなんて思ってなくて良かった。午後5に起きてリアルタイムで00見れて良かった。毎年この時期に体調崩すのでついつい心配し過ぎました。ただの寝不足かしら。

*インテに行きたかったです…。
そもそも行かないって決めたのは先週ですが、今日は夏目のプチオンリーとかあったんですよね?良いなー。良いなー。通販しちゃいそうです。取り敢えず行きたかったってことだけ書いとこう。それで満足しておこう。

*続きは002nd#24感想です。
感想がキャラ別って言う恐ろしい状態です。だってみんなばらばらに動くんだもの。腐女子たるものキャラ同士の絡みを求めなくてどうしますって開き直りの気持ちで見てました。
色々すっ飛ばして一言。子熊、あれ何?気に食わねーよ!お気に召さねーよっ!(自尊表現)あとついでに言うとロイ=三木=マスタングもちょっとね…ちょっとどうかなって。大川さんだったっけ?好きだったんだけどなー。


▼以下追記(002nd#24『BEYOND』感想)

*サジ対ルイス
サジとルイスは戦場から離脱。ルイス死んじゃったかと思ったけど、正気に返れましたね。指輪がキラリとして1期が懐かしくなりました。いつの間にかせっさんを信頼してるサジが良いです。先週あたりからサジ好きだ。2人は一応ハッピーエンドかなー。

*スメラギさん対ビリー
ビリー『今度は外さないよ』って格好良いっぽいですよね。ビリーの言っていることも話が通ってる気がするなぁ…自由の定義が違うだけで。
結局あれ…抱き合うってどう言うことなんだ。君が好きだったって?え?今告白?なんだか丸く治まったようで、だけど、しっくり来ないです。私(と言うかビリー)スメラギさんに騙されてない?これからもビリーはスメラギさんに尽くしていくんだろうなって思います。それが似合うのがビリーに違いない。

*ソレスタルなんたら!
未だにCBを覚えていないぎっちょんにびっくり。絶対知ってんだろ!
ライルはアニューの声聞こえてまさか…ぎっちょんに殺られる!?って心配しましたが、ついに兄さんの仇討ちできましたね。仇ってこと知ったのわりと最近な気もしますが。あと1話、ロックオンはCBのガンダムマイスターとして格好良いとこ見せくれんのかなー?

*ティエーーー。゚・゚( っД`)゚゚・。
イノベイド…って今更新しい用語が出てきました。イノベイターを作るために産み出されたのがイノベイドでぇー、ティエはイノベイドでぇー、リボンズはイノベイターを越えたイノベイターでぇー…分からん。もうこだわらなくて良いかな。分からなくて良いかな…。
ティエが撃たれた!死んじゃった!?って思ったらいつの間にか身体を乗り捨てて、意識をヴェーダとリンクさせていました。せっさん『仇は討つ』→ティエ『勝手に殺して貰っては困る』の流れが良かったです。二人の会話が聞けるのはあと何回?寂しいよ。考えたくない。
久々に聞くトライアルシステム!敵が動けなくなってみんな助かった。ぎっちょんの機体まで止まると思わなかったです。彼は自力だけで、ヴェーダとか繋がってないと思ってた。
リボンズは顔が良くなった。なんかハンサムになった気がする。声もアムロを意識することなく、リボンズって感じがしてきました(凄く今更)。ラスボスのリボンズが格好良くなると良いな。スーパーイノベイター・リボンズとして格好良い最期が見たいです。アレハンドロの二の舞はやめて。だめ。絶対。

*せっさんがキラキラしてます。
せっさん、真のイノベイターになれました!トランザムよりさらにキラキラとGN粒子が出てます。本当にどうでも良いことだけど、あの虹色エフェクトってなんか安っぽく見えませんか?敢えて言わせて貰う、GN粒子は緑色が良いと!ただの好みの問題かな。まぁ取り敢えず強さの測り方はどれだけキラキラしてるかですね。せっさんが1番!

*来週はラスボス・リボンズとの戦いですね。
楽しみです。ただ、それ以外は大体決着がついたようだし、来週はせっさんとリボンズ(とハムも出るかな)以外は空気な予感。仲良し何人かずつ順番に映されて終わりとか嫌だな。

次回も見るですぅ!


| 23:52 | 【完】ガンダム00-2nd感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/695
トラックバック