CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 拍手お返事--#31 | TOP | TOH#11ーーだらだら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
G00-2#22--マジ危ねぇ!
*ス/キップビ/ート見てました。
蓮…!
こにたん…!
もうそれだけだっ…ホントこにたん素敵過ぎるっ…!
惚れるっ…!
これ見るとついついガラスの仮面読みたくなるのよ、マジ危ねぇ!(時間の浪費的な意味で)
早く続きが見たいよー早くきょうこちゃんの逆転劇が見たいよー。

*続きは00#22感想です。
なんか悪口率高くなってきました。
素直に楽しめない…のは良くないね…。
最終回が近付いてきて、もうどうなるのか考えても完全に無駄なのに、ついつい考えてしまうよー。


▼以下追記(002nd#22『未来のために』感想)

*滝ー!!!!!
今更ながら、ハムって何人ですか?
見た目からは想像つかない純和風っぷりなんですけど。
白刃取りだと?
せっさんの『生きて明日を掴む』とか『生きて戦え』ってセリフにありがとうって言ったサジには好感が持てました。
最近のサジはぶれない?
ハムもせっさんに敗れて小刀取り出して…ってぶれないおかしさだけど。
しかも仮面外して白いシャツとか着てるとまるでスザク(@ギアス)みたいとか、目が大きくてどうも受けくs(略)とか無駄なことに気を取られました。
背中の傷は武士の恥だそうですが(どこかで聞いた気がする)、武士道では敗北したら死ななければならないんでしょうか?

*ついにアロウズとの全面衝突です。
ヴェーダが月の裏側にあるから、前にいるアロウズを突破して行くんだそうですね…。
それってCBがヴェーダの位置知ったってバレたってこと?
ここらへんよく分かんない。
いつも物量作戦には弱いCBですが今回はサジとピーリスも参戦で、壮大なBGMと共にみんなで意思確認。
未来に向けて頑張って行こうぜ的な話ですが、『目的は違うけど理由は同じ』って組織としてどうなんだろって思います。
『理由は違っても目的は同じ』のほうがまだ良さそう。
そもそもの目的違うって…最終的に個人プレーだよね?
集まる必要あったの?って不安になる。
最近のCBメンバーは自分の目的に夢中過ぎると思います。
チームワーク大丈夫なんだろうか。
せっさんの『行こう…月の向こうへ』はリーダーっぽくて好きです(*´∀`)!

*月に向けて出発!
フェルトからせっさんにお花!
マリナとはそんな関係じゃない?
え?フェルトはどう言うつもり?
せっさん←フェルトは許せない気がする。
あのお花は何かロックオン関係でしたっけ?(完全に記憶にないけど)
つーか、花…ヘルメットに入れるの?
ティエ『僕を導いてくれ、ロックオン…!』…良いですな。
この発言からするとティエの中では未だにロックオン=ニールですよね?
あぁ…ニルティエは永遠です(*´∀`)!
サジの『発進します』が凄く好きなんです。
ロックオンは『狙い撃つ!』だし、アレは『飛翔する』だし。
サジのはキャラ付けに必死な感じがしなくて、逆に良い!
1期は大嫌いだったサジが今さら好きになってきました。
なんかありがとうって言いたい、みたいな。

*リボンズ超怖い!
後ろの大量コピーは何?
赤髪だし、えっと、鮎ちゃん?(違う)

*やっぱり物量作戦には弱い。
粒子ビームを撹乱(拡散?)され、敵もいっぱいで、やはり苦戦します。
ライルが『ティエリアっ!』って言いながらティエ助けてくれたの。
なんか…うん、違うんだけどさ、兄さんじゃないって分かってんだけどさ、でも声は同じだし…許して?
正直ちょっと萌えた。
ニール…貴方を忘れた訳じゃないけど、ホントごめん………許して?

*カタロンが助けに来ました!
しかもバーロー大佐も決起!
一時期消えた時点でそんな感じはあったものの、ホントにあんな風に登場すると格好良い!
大佐、大好きです!(コーラのテンションで)
ホント格好良い!
もちろんコーラも大佐に付いてきて、無敵っぷりを発揮…出来てたかな…?
コーラには癒されます。
あぁ…ここに荒熊大佐がいれば…(´;ω;`)

*ホントに…?
リジェネ…ホントに?
あれはホントにリボンズ死んだんですか?
眉間撃ち抜かれた風だけど、ホントに死んだの?


次回は…リジェネの目的とかはっきりすると良いですね。
次回も見るですぅ!


| 23:58 | 【完】ガンダム00-2nd感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/682
トラックバック