CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< アビス#17--マジすげぇよ! | TOP | TOH#07ーー取説で見たよ! >>


|  | - | - | - |
アビス#18--艶と発色
韓国旅行に行ったお友達に買ってきてもらいましたよっ!




これがO・P・I!
日本で買うと1本1800円くらいするマニキュアなんですが、韓国の免税店で1000円くらいで買ってもらいました!
艶と発色が違うよっ!
ムラにもならないし、乾くの速いし、色もいっぱいあるし、OPI良いよぉー。
普段安っいマニキュア塗ってるから、より違いを感じる…!
ツヤツヤだぁー(*´∀`)!
しばらくはずっと自分の爪にうっとり出来そうです(キモい)。

続きはアビス#18感想です。
終わりに近づいてきたなぁー。

▼以下追記(アビス#18『アブソーブゲート』感想)

吹雪のためケテルブルクで一泊します。
『プロポーズの言葉、俺知らなかったんだもんな、思い出せるはずなかった』だよ?
なんでルークが謝るのよ?
むしろナタリーが謝れぇぇえ(((;`Д´)!

1つ知ったこと=ヴァンは昔から色黒だった。
ガイはホントにルークの良いお兄ちゃんですね。
さりげなく一緒の部屋とかもう何なんだよぉー(私が)。

便利通信でアッシュと出会います。
呼び出したのはアッシュじゃないとか、また時間がないとか言うのよ?
『止めるんじゃねぇ!倒すんだよ!』は凄く良いセリフ!

アブソーブゲートに向かいます。
道が倒壊して、ルークとティアがパーティとはぐれます。
2人が奥に向かうと、そこではヴァンが壮大なパイプオルガンを弾いていました。
おっさんパイプオルガンとかさ、マジで何でも出来るのな!
ヴァンが必要としているのは、どこまでいってもオリジナルのアッシュなんですね…。
ルークはまだ師匠とか呼ぶし、迷ってんだよ((;`Д`)
愚かとか言わないで!
ルークのピンチを助けたのは真空破斬とタービュランスでした。
アッシュ来ると思ったんだけどなぁ。
結局師匠はルークに斬りかかられて、そのまま身を投げます。
剣をその場に刺すのがポイント?

ルークが超振動を使ってセルパーティクルを正常に戻します。
まぁ!アッシュが遠くから助けてくれてるよぉ(*´∀`)ノ
共・同・作・業・!
超振動に無事成功すると『鍵を送る』とローレライさんからの通信が。
いやぁ、良い声です!

で、時間軸ではしばらく経ったようで、取り敢えず外郭降下も成功し、障気も止まり、ルークは実家でニートしてました。
…あれ?いきなり?

お母様に言われてお友達に会いに行きます。
ユリアシティのティアに会って、アブソーブゲートに残したはずの師匠の剣がなくなったとか言う話を聞きます。
……ティア…それ知ってたなら行動しよ?
ルークが来るの待たなくて良いから、早く出発しよ?

今話は六神将生存説やアッシュが何かを探っているのを知ってルークがまた旅に出る!ってところまで。
次回もまた見るアビス!

| 23:01 | 【完】TOAアニメ感想 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 23:01 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/654
トラックバック
2009/02/12 04:33
アニメNARUTOナルトでオビトというのはうちは一族でカカシに自分の死ぬ前に写輪眼を固めをおげた3人1組の仲間でもう一人のリンという女の子はカカシの口調的に死んだと思われます。カカシたちの3人1組
NARUTO ナルト