CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOH#03ーー確信は持てない | TOP | アビス#14--でしょ!? >>


|  | - | - | - |
戦況報告
こんヴァーチェ☆(挨拶です)
久々にウェファーチョコの戦況報告してみようと思いまっす!
ボチボチ食べるうちにけっこう増えました(枚数的な意味で)。

▼マイスターズ1期
・せっちゃん(0枚)
・兄貴(3枚)
・アレ(2枚)
・ティエ(1枚)

せっちゃん欲しいよ…。
もう釣人スタイルにはうんざりです。

▼マイスターズ2期
・せっさん(1枚←貰い物)
・ロックオン(2枚)
・アレ(1枚)
・ティエ(0枚)

…なぜ愛が通じないんだろ?
ティエが当たったら買うの止めようと思ってるのに。

▼カブってるランキング
1位→デュナメス(5枚)
2位→ネーナ・ヒロインカード(4枚)
3位→マリナ・普通カード(3枚)
3位→サジ(3枚)

最近デュナメス当たるとがっかりです。
初めての時は喜んだのに。
釣人スタイルの兄貴と言い…、これ呪い?
せっさん関係はホントに当たりません。
実際自分ではせっちゃんもせっさんも00ガンダムも…1枚もないんだよ?
デュナメスばっかりとか……途中から開封もしなくなりました。
も・し・も・ランキング上位のカードが欲しい方はメール下さいね、郵送しますから。
マジで送るよ?(要らない)

PPPもまだジェイド当ててないし、もうすぐ00のちびキャラ発売だし(確か来週?)…この運のなさを払拭したいです。
もう神頼みしかないのか…?
お願いだから買わなきゃ良いとか言わないで…?

明日は溜まったDVD見なきゃー。


| 23:56 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:56 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/632
トラックバック