CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< G00ー2#06--しからば! | TOP | 兄貴セット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
古泉がふられました
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

ってことで神サイト様のブログで踏んだので無断で貰って来ました。
見ちゃった方は続きのお持ち帰り用をどーぞ。
思ったより長いよー。

●今の着信音は?
ピピピピピp(略)
まぁほとんどマナーです。

●待受画像は?
Cさんだったりリラクマだったり。
けっこう頻繁に変えてます。

●好きなお酒は?
ビール。
あとはオレンジ系カクテル。

●お酒の失敗を教えて下さい
まだ特にないですねー。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
テンション上がって、上がりきると眠くなります。

●同性愛ってどう思う?
まぁそういう人もいるのかなーって。

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?
私より背の高いナイスばでぃーなお姉さんかな。

●生まれ変わったら何になりたい?
とにかく北のほうに生まれたい。

●グッとくる異性の仕草は? 
ペンをノートにコツコツしてるのが好きです。
携帯で電話するとことかも割と好き。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型とか雰囲気ですかね。

●外見で好きなタイプは?
キョン。
…ここで2次元挙げて良いのかな。
服はシンプルで髪は暗いほうが好きです。

●内面で好きなタイプは?
メールが少なくて、なんでもはっきり言う感じ。
やる時はやるっていうのが格好良いと思います。

●運命なんてあるだろうか?
お互い信じてればあるかもしれない。

●じゃあ愛されるより愛したい?
バランス良くいこうぜ!

●最近のマイブームは?
入浴剤。
寒いからね。

●好きな色は?
小物は黒。
色って意味ではピンクとか赤とか。

●今どんなケータイ使ってる?
どこものP9O4iの白いのです。

●今一番行きたい所は?
モン・サン・ミッシェル!
けっこう本気で貯金中です。

●とにかく主張したいこと!!
時間が欲しい!
単位が欲しい!

●忘れられない誰かがいますか?
えび男(@魔術師オー○ェン)。
衝撃的だったなぁ…。
分かる人いる?

●1番最近聴いた曲は?
こわれたこーころぐろーりーでーず・なんかいもーすきとーきくー♪

●コンサートに行きたいアーティストは?
一回くらいジャ○ーズのコンサート行ってみたいです。

●子供のころの夢はなんですか?
学校の先生とか憧れました。
自分が学校行き出した途端に消えうせたけど。

●フェチを教えてください
もっぱら手を見てます。
あとは鎖骨とか?

●最近起こった一番面白かったこと
妹がいきなりDさんのだいすき鼻歌し出したこと。
気持ち悪いとか言いながら、歌い出したからひとしきり笑いました。

●一言
ウエファーチョコ買ってみない?

●願い事は何ですか?
いつの間にか就職させてください。

●ジャ○ーズではどのグループが一番好き?
嵐かなー。

●はっちゃけてますかあーー!!?
まぁ…はい。

●ドラえもんが欲しいですか?
裏技過ぎるし、最終的にはあまり役に立たなさそうだよね。
でも貰えるなら欲しいです。

●1日テレビをどれくらい見ますか?
平日は朝とカ夜のニュースだけちょっと。
休日はアニメどっさり見ます。

●貴方の萌アイテムは?
最近はチェックのマフラーとデコっとした時計です。
女の子のショートパンツ+カラータイツ+ブーツは可愛いよね。
秋から冬にの服は好きです。
あぁ…痩せたい!
あとはベタに和装男子とか好きです(主に2次元の話)。

●妄想症候群ですか?
微妙。

●昨日見た夢は?
昨日じゃないけど…ピザの宅配を間違えられる夢見ました。
照り焼きチキンなんて頼んでない!みたいな。

●人生の最終目標は?
おた卒g(略)

●今何時?
23時くらいです。

●のら猫がついてきます?
見ないですね。
むしろ私が近づきたいです。

●好きな食べ物は?
うに。
うどんとかフィットチーネとか、太めの面も好きです。

●今一番やりたいことは?
ものすっげぇdo人誌読みたい!
通販が届くの待ち遠しいです。

●何か告白してください
実はこのバトン貰って来たサイトさんが好き過ぎて日参してます。
ストーカーも顔負け!

●最近感動したものは?
あんびりーばぼー。

●わら人形といえば
サボテンダー(@FF)が似てる気がしてならない(でもいつも同意は貰えない)。
雰囲気近くない?
私の思うわら人形は間違っているのか…?

●おっさんについてどう思う?
おじさま→おっちゃん→おっさん
である意味最終形態だと思ってます。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです 。
でもウエファーチョコのほうがもーっとs(略)。

●最後にみたアニメは?
00。
ティエににへにへ。

●宿題やらなくちゃ!
あーあーあー。
聞こえなーい。

●最近悲しかったできごとは? 
特にない。
私は幸せ者だ…!

●最近考えていることは?
いつになれば免許を手にすることができるのか。

●入るのに勇気がいるお店は?
美容院。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
寝ます。
滅ぶまでに3日あればバタバタうるさいと思います。

●何まんが好きですか?私はピザまん派
私もピザまん派!
あんまんとかも好きです。

●お風呂でどこから洗いますか?
化粧落としてなければまず化粧落とします。
なければ髪から。

●どうしたら身長は伸びますか?
いっぺん吊ってみる?
糸/色先生方式は危険ですねー。
真似しちゃ駄目だよ!

●もし願い一つ叶うなら?
さっき同じ質問なかったっけ?
今取りあえず有り余るほどの時間が欲しいです。
ぼーっとしながら何に使うか考えるから。

●好きな楽器は?
リコーダーくらいしか出来ませんが、どのバンドでもドラムは格好良いなと思います。
クラシックではバイオリン弾いてる人はプライドが高そうで良いです(偏見)。

●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?
スモールライト!
荷物がちっちゃくなる!
ドラクエのカバンでも良いです。

●ワープするとしたらどこへ行く?
せっかくだから月くらいまで行きたいです。

●何をしてる時が一番楽しい?
寝る直前の何にも縛られずぼーっとしてる時。
あとは心許せる友達と心おきなく話してる時です。

長かった…。
ここまで読んだ人とかいるんだろか。
お持ち帰り用は続きからどーぞ。
 
▼以下追記(バトンお持ち帰り用)

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
●今の着信音は?
●待受画像は?
●好きなお酒は?
●お酒の失敗を教えて下さい
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
●同性愛ってどう思う?
●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?
●生まれ変わったら何になりたい?
●グッとくる異性の仕草は?
●異性の第一印象、まずどこを見る?
●外見で好きなタイプは?
●内面で好きなタイプは?
●運命なんてあるだろうか?
●じゃあ愛されるより愛したい?
●最近のマイブームは?
●好きな色は?
●今どんなケータイ使ってる?
●今一番行きたい所は?
●とにかく主張したいこと!!
●忘れられない誰かがいますか?
●1番最近聴いた曲は?
●コンサートに行きたいアーティストは?
●子供のころの夢はなんですか?
●フェチを教えてください
●最近起こった一番面白かったこと
●一言
●願い事は何ですか?
●ジャ○ーズではどのグループが一番好き?
●はっちゃけてますかあーー!!?
●ドラえもんが欲しいですか?
●1日テレビをどれくらい見ますか?
●貴方の萌アイテムは?
●妄想症候群ですか?
●昨日見た夢は?
●人生の最終目標は?
●今何時?
●のら猫がついてきます?
●好きな食べ物は?
●今一番やりたいことは?
●何か告白してください
●最近感動したものは?
●わら人形といえば
●おっさんについてどう思う?
●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
●最後にみたアニメは?
●宿題やらなくちゃ!
●最近悲しかったできごとは?
●最近考えていることは?
●入るのに勇気がいるお店は?
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
●何まんが好きですか?私はピザまん派
●お風呂でどこから洗いますか?
●どうしたら身長は伸びますか?
●もし願い一つ叶うなら?
●好きな楽器は?
●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?
●ワープするとしたらどこへ行く?
●何をしてる時が一番楽しい?
| 23:14 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/560
トラックバック