CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 穴場なファミレス | TOP | G00ー2#05--馬鹿を言うな >>


|  | - | - | - |
2ndラウンド!
携帯からのテンプレート変えてみました。
文字サイズとかどうでしょう?
携帯によると上手く表示されなかったりするそうですか…。
もし見えなくなったけど見たいって方がいましたら連絡下さいませ。
新しい機能が次々出てきて…ジュゲム頑張ってるよね(上からな発言)。

最近はネット繋がない、アニメ見ない、ラジオ聞かない、ゲームしないの脱オタに向けた4大ミッションを遂行中です。
ただね…これ買ってきた。




近くのジャ〇コで買ってきました!
ウェファーチョコ2ndフェイズです。
2ndラウンドですよ!
妖精さんが出るまで戦うぜ!
今回3つ買ってきましたが……、何が出るんだろ。
妖精さん出て欲しいな!
明日以降妖精さん出たらまた何か書きます。
明日以降何も書かなかったら………察してください。

今日はもう寝ますー。

| 22:49 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/551
トラックバック