CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 10日だよー | TOP | ウィキ様 >>


|  | - | - | - |
超今更
今更ながらBASARAアニメ化を知りました…。
検索してみたら超今更なことが分かった。

以下なんとなくBASARAに関してNTのネタバレ含んでます。



▼以下追記(BASARAに関して)

ムネたんが主人公っぽい。
NT情報では赤い子、蒼い子、魔王様は声優さんもそのままで、ぼやかたざまぁあ!や家康さんも出てきそうです。
あとは載ってなかったけど、蒼い子出るなら893なごぼうもマストですよね。
個人的にはオクラも出ると嬉しいなぁー。
私自身は英雄外伝未プレイですが、それでも知ってるあのアニメの製作会社と違うみたい。
取り敢えず安心かな…?
あのアニメの小十郎と言ったら……あぁ、何も言えない。
言いたくない。
NTのカット見るとどっちもどっちな気もするけどね。
09年放送予定とあったので来年秋かな…?
この土日のうちにもうちょっと色々調べたいです。
何だかんだで楽しみ!



| 17:30 | バサラ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/523
トラックバック