CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< スペシャル! | TOP | あり得ない期待 >>


|  | - | - | - |
天使
番組改編でテレビ欄が気になって仕方ない今日この頃。
昨日と一昨日の2日間、学校とバイトに行きながらぼんやりしてました。

今期は教科書代で1万弱飛びました。
3冊で1万て何?
お前が書いた本とか買わせてんじゃねーよ!
必修科目でチャリンチャリンしようとするあの教授が憎いです。
まぁどこの大学でも同じかなぁ。


昨日の深夜に『00〜天/使た/ちの軌跡〜』とか言うナイスな副題の付いた番組をやってたので録ってみました。
ドラマCDにも『天/使降/臨』とかあったし、天使流行ってる?
内容触れてるので続きは隠しときます。
意外と長いよー。



▼以下追記(00〜天/使た/ちの軌跡〜の感想)


番組の内容は1期総集編でした。
2期に向けての復習ターイム。
イェーイ。
まぁもちろんちゃんと覚えてたけどね、でも2期に向けてテンション上がった!
30分に縮めてる割りにうまくまとまってたと思います。
これだけ見て2期から見始められるかは微妙だけども…。


何を天使と指しているのかよく分からないですが、ティエは天使って言うか、妖精だと主張したいです(聞いてない)。
ティエはビーカーで飼いたい感じの、キラキラと透き通った感じの妖精さんだよね?
天使はせっちゃんのこと?
マイスターズのこと?
それともガンダァームッのことかな…羽みたいなのあるし……。

新しい映像はあったのか…なかったのか…?
うーん…、分かんないです(残念な結論)。
CMで見た映像もありましたが、むしろ1期の映像が目新しく感じました。
あー、こんなだったなぁ。
もう既に懐かしいよ…。
楽しみだよ。

30分のうちの最後にU/VERさんの曲をBGMに、せっちゃんがこれからの意気込み的なことを語ってました。
そこはたぶん初めて聞くセリフで、内容も凄く良かったです。
せっちゃん電波じゃなくちゃんと喋ってた!
曲もいつものCMより断然長いし、せっちゃんが00ガンダム(だと思う)と向かい合ってる映像もあるし。
どうなってるのか、早く1話が見たい。
『俺たちがガンダムだ』もばっちり言ってったし、ナレーションも全編マモで、せっちゃんの声ってこんなんだったなぁー、と。
『再臨した天使』って表現も良い響きだと思えてきました。


あー、早く始まれぇー。



| 22:07 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/516
トラックバック