CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< お土産交換会! | TOP | ギアス#25--やっぱり泣いたよ >>


|  | - | - | - |
ギアス#24--サングラス
今日もバイトに行ってきました。
夜の寒さにびっくりです。
七分袖とか意味ない!
風がごっつ冷たい!
そろそろカーディガンとかパーカーの季節ですね。
秋の服装ってなんか好きです。
今年は流行りとかあまり関係ない感じのシンプルなジャケットが欲しいなー。


続きはギアス24話の感想です。
サングラスでも良いさ!

▼以下追記(ギアス24話感想)


シンクー死なないね。
時間が(ryとか言ってたのに全然元気です。
いやぁー、ポニーテール最高ですね!
身体にぴったりなスーツがまた良いよえへへへ(CK)。

ここにきてニーナがまともに…!
初めて好感が持てました。
ニーナと穏やかに話してるルルを見るとお互い大人になったんだなって思えました。
ルル美人!

ルルとスザクの共同作業!
合わせて19.4秒の共同作業ですね!(共同作業と言う響きが異様に好きです)
しかもルルを庇うスザクが騎士らしくて良いですよねー。
絵的には出来たら生身でやって欲しかったけど。
カレンちゃん倒せるのかな…何だかんだで倒すんだろうな…。


ギル!!
ギルフォードォォオオオ!!!
サングラスだけど、愛すべき眼鏡ですね!
生きてたよー!
生きてたよぉー!
こんなにテンションが上がったのはギアス始まって以来です。
次点は皇帝ルルの横から騎士スザクがくるくる出てきた時ですが。

シュナ様にもついにギアスが…。
個人的にはシュナ様の膝着きよりロイドさんのお辞儀の方が良いなぁって思います。
素敵『イエス、ユア、マジェスティ!』部門1位はやっぱりスザクだし、2位はオレンジに、3位はロイドさんにあげたいです。

前髪ハルトはあっけなく悲しい最期でしたね。
あの死に方じゃ奴は絶対甦らないし。
…にしても、ルルのコンタクトはどれだけ乾燥に強いの?(庶民の疑問)
ずっと指か、あるいは手にくっ付けてる訳でしょ?
パリッパリッに乾くよ、普通に!


ナナリー…目が開いちゃった…。
もうギアスかけちゃえば良いよ、って思う。
来週で終わりとか信じられないです。
3期は要らないけど、OVAとかホント止めて欲しいけど、でも終わるのは寂しすぎる…。
ちゃんとまとまった感じのエンディングを迎えるって噂を期待して日曜日を待ちたいと思います。

また見るギアス!

| 23:52 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/512
トラックバック