CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOD2#02--笑えない | TOP | お土産交換会! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
TOD2#03--ぜ〜んぶ
今日もバイト行ってきました。
夏休みのお土産いっぱい貰ってウハウハです。
でも秋田って何しに行ったんだろ?って思う。
米?(だぶん違う)

最近ブログをちょこちょこ改造してます。
画像軽くしたり画像軽くしたり画像軽くしたり。
これで表示が若干速くなるんじゃないかなって思います。
自己満足が全てさ!(痛い)

続きは昨日の続きでTOD2のプレイ日記その3です。
最近カイルが可愛くて仕方ないよー。
▼以下追記(TOD2プレイ日記3)


船でスノーフリアに向かいます。
船…船酔いネタ?って期待していたのに…そのあたりの描写はなく、代わりにジューダスのツンが発動してました。
お互い信じられないなら別れよう、みたいな話(?)です。
確かにロニから見たらジューダスは不審極まりないですよね。
何でも知ってるし、過去が有りそうだし、見た目の割りに年いった感じの態度だし。
でもそう言う訳分かんないとこに魅力が感じられない時点で、ロニはまだまだだなって重います(何様?)。
骨かぶってる時点で怪しいんだから今更くどくど細かいこと言うなよ。



仲裁で出てきたカイルが凄く可愛かったです。
ギスギスしてても、ジューダスがどれだけ後ろ向きなこと言っても『ぜ〜んぶ…好きななんだよ!』で片付ける彼は大物です。
私もかぶってる骨を含めてジューダスがぜ〜んぶ好きです(余計な一言)。
本来なら主人公がジューダスともめて、それを冷静な脇キャラが仲裁するって言うのが王道だと思いますが、こう言うパターンも良いです。
もうホント、カイルかわええー。

無事に別れの危機も乗り越え、スノーフリアに着きました。
雪国キターーー!!(雪国って響きに惹かれます)
やはりマップはDCとは違いますが、町の名前は一緒で、馴染み深く思えます。
町に着くたびに料理が増えてくのが楽しくて仕方ない!
シェフどこー?

ハイデルベルグに着きました。
ウッドロウ様キターーー!!
髪伸びた?
髭!?
ごしゃっぺだよ!
本当は全然ごしゃっぺじゃなくて立派な髭ですが、無いほうが良いと思う。
個人的にはそり落としたい感じです。
風格とかあるんですよ?
こんなの空気王じゃない!
声は相変わらず素敵で、しかも良い王になられたようです。
空気王じゃなくて英雄王!
民から慕われてる!



カイルにジューダスのお小言が入ったあとは、バルバトスさんがウッドロウ様を襲いに来ます。
王座の前の部屋での戦闘ね…3回やった。
3回やり直したよ…。
勝てはするけどグレード=-10とかないよ。
さすがにもうちょっと頑張れるだろうと思ってリセットしたら、かなり前からで絶望した…。
欲張るもんじゃないなと思いました。
思いましたが、2回目もグレード=-10だったので懲りずにリセット☆
3回目は近くからだし、しかもグレード=+15オーバーだったので、やっぱりやれば出来るな、と。
ウッドロウのそばに行って叫ぶジューダスが愛おしかったです。
いつも愛おしいけど。

しばらくはゲームできそうにない…。
あぁー…早く進めたい…。

| 22:29 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/510
トラックバック