CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 大人な気分 | TOP | TOD2#03--ぜ〜んぶ >>


|  | - | - | - |
TOD2#02--笑えない
今日は半月ぶりのバイトに行ってきました。
普通に疲れました。
バイトなんて掛け持ちするもんじゃないね。
毎回書くけど、今日は真剣に桃太郎(=支店長)が憎かった。
周りの空気が凍るようなギャグやってきたし……。
ホント、笑えない冗談だわ。

続きはTOD2の今更なプレイ日記、その2です。
最近TOAを起動したくて堪らないけど、D進めます。
けっこう良いペース!
▼以下追記(TOD2プレイ日記2)



バルバトスさんに勝ったよ!ジューダスが仲間になったよ!ってとこからスタートです。

ジューダスが仲間になって、早速操作キャラをジューダスにしました。
でもジューダス繊細なんだよね。
リアラよりHP少ないんじゃないの?ってくらいすぐヒールされます。
操作か?
操作が悪いのか?
ロニはキャラは気に食わないけど、使いやすかったなと思います。
何だかんだでたぶんカイルが一番使いやすいんだろうだけどね、でもジューダス使いたいんだ。
で、とどめを刺したい!


ノイシュタット目指してのフィールド移動…やっぱりDCとはフィールドも違うんですね。
時代とかそれだけじゃなく、地形が違う…。

正直やりにくいです。
ノイシュタットどこー!?途中の山小屋でシャルの名が出てきて思わずパチリと撮ってみました。
シャルが出てくると嬉しい。


オベロン社廃坑では壁の爆破の爆発に巻き込まれると思ってソーサラーリングを少し離れたところから撃ったりしてました。
でもあれ全く大丈夫なんですね。
超至近距離でも普通に無事!
このダンジョンは仕組みか分からなくてけっこう苦労しましたよ。

P1110147.jpg

ジューダスが思わせ振りなこと言うから石碑が一瞬イレーヌさんのお墓かと思いました。
あれ墓っぽいと思う…。


ホントはもう少し進めましたが、続きはまた明日にでも。
疲れた…。
| 23:16 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/505
トラックバック