CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 足りない! | TOP | 超高らかに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ギアス#23--ネバーエンド!
今日はギアスも見ましたよー。
朝からアニメ漬けだね。

続きにはギアスの感想?です。
…感想が毎回どんどん残念になってく気がします。
ギアスもネバーエンド(!)でやって欲しいな…。
毎週の楽しみのギアスがもうすぐ00になるなかぁ。
2クールって早い!
▼以下追記(ギアス23話『シャナイゼルの 仮面』感想)


手が震えてる!
ルルはブラコンの極みだと思っていましたが今回は意外と落ち着いてましたね。
もっと発狂するかと思った。
これも成長?
スザクのおかげ?
ナナリーはやっぱりどうも甘ちゃんなんだよぉー。
いつかのウザクと良い勝負の綺麗ごとだと思います。
最近ルルが可哀相で可哀相で、なんか泣けてくるし、ナナリーとか責めたくなる!
ルルは頑張ってるんだよ!
もっとこう、お兄様を信じてあげて欲しいです。
自分のためだと分かってるなら尚更!
黒シュナ兄様なんかに騙されるな!ってイイタイ。

コーネリア様ー!
美人の姉さまが…。
一瞬、最終回とかの最後の最後にルルを助けてくれるんじゃないかとか思ったのに…。
復縁は有り得ないと思っていたスザクとくっ付いた(と言っても良いよね?)んだから、何だかんだで最後は兄弟も揃って、空気達もやってきて花火とかすんじゃねーの?って思ってたのに…。
ユフィくらいショックです。
ギルほどじゃないけど。

あの前髪の極端な改心っぷりに驚きました。
趣旨変えか…。
真っ黒なシュナ様教に入信出来る前髪すげぇーよ。
ゼロ信者だったくせに顔見せたと思ったらシュナ信者…。
さすが!あの前髪!
過激なお兄さんが好きですか?

何か全体的に終盤に近づいてますね。
ニーナのホットドッグの紫色のソース…あれ何?(どうでも良い)
みんな良い感じに2ショットだし……これ死亡フラグ?
扇さんが死ななかったことが不思議です。
あれ死ぬとこじゃないの?
ヴィレッタさんが腹痛なんだったら死なないのも分かるけど。
それはそれで面白いけど。

カレンちゃんとジノの2ショットはなかなか好きです。

スザクがルルの胸ぐらを掴むシーンとかホント良いですね!
今回ルルが発狂しなかったのはスザクとCCが側にいたからなのか?
仮面被りっぱなしでいられたことを褒めたいです。
脱!ブラコン!(?)
シュナ様が仮面とか勝てないとかいろいろ言ってたけど、ニーナ頼りのルルはやっぱり厳しいのかなー?
ニーナ頑張ってるっぽいけど…。
今まで悪口ばかり書いてきたけど、今回はニーナに頑張って欲しいです、ルルのために。

終盤に近づいてきて、あのBGMが流れるとダメです。
あれ誰かのキャラソン?
キャラソンとか…いつぞやの誰かさんのネバーエンド(カタカナ表記だと凄く残念)しか聞いたことないな…。
あのBGM聴くと泣きそうになります。
あとルルが泣いてるとことかもヤバい!
ルルが泣いたら私も泣く!(全く要らない)
兄貴の最期にも泣かなかったけど泣きそう…。
ギアスで泣きそうとかどうなの?

次回はもう明後日だけど、また見るギアス!
次回はルルの剣になったスザクが頑張るのか…?
あぁー…もうすぐ最終回だー。
| 23:05 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/501
トラックバック