CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 歩き方 | TOP | 金髪率 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ギアス#22--カチカチ
単純作業は好きです。
でもずっとパソコン見ながらマウスをカチカチしてると疲れます。
今日でたぶん1万回はカチカチしたと思います。
帰ってコンタクト外すと世界が変わりました(悪い意味で)。
このインターンシップでなぜ給料が出ないのか、に不満を覚えてきましたよ。
とにかく疲ーれーたー。
月曜がこんなに嫌なのも久しぶりでした。
あぁー!
早く土曜来いっ!


続きはギアスの感想?です。
最近毎週のギアスが楽しみ過ぎます。
何でも泣きそうになるよー。
NTの付録がギアスのエンディングの最後の絵に近い(ただのクランプ絵ってことかも)を聞いてNT買おうかと思ってしまいました。
エンディングの最後の絵は最高だと思うんですよっ!(今週もしつこく力説)

▼以下追記(ギアス22話『皇帝ルルーシュ』の感想)


シンクー素敵ー!
登場しただけで無条件に素敵過ぎて困ります。
ホント困ったものです(私が)。

ルルのあの白い皇帝服がなんか気に入りません。
聖職者みたいで嫌です。
聖職者は嫌いじゃないけど、神官さんとかむしろ好きだけど、なんか恰幅の良いおじさんが着てそうなんだよ(イメージ100%)。
スザクのあの服よりは良いんですけどねぇー。
スザクの肩出しとか全然いらないもん!
あの衣装ってルルの趣味?
皇帝の騎士なんだから、皇帝の言いなりなんだよね?(騎士=下僕的勘違い)
ホント公式とは思えない設定と展開です。
ルルの野望(?)を理解して阿吽の呼吸で手助けするスザクを、ウザクじゃなくてスザキュンと呼びたいです。
服は毎週変える方向でお願いします、出来ることなら。


久々にリヴァル!
なのに無視!
素無視!
さすが空気って言われるだけのことはありますね。
『一緒にいる学生は置いていけ』って言うのは巻き込みたくないから?
要らないから?


ルルが(空気以上に)可哀想でなりません。
なんか最近ギアス見てると小さなことで泣きそうになります。
我ながらCKです。
ハマり過ぎです。
カレンちゃんと別れた時の顔とか何?
また巻き込みたくないとかそう言う感じ?
嫌な奴になりきって独裁者とか、神楽を脅したり泣かしたり、ナナリーが生きてたのに敵だったり…。
ラスボスはシュナ兄様ですが、きっとルルはそのことにも悩むんですよ。
どうせナナリーが悲しむとか言うんだよぉぉおお。
可哀想に…(気分は近所のおばちゃんです)。
でもそんなルルが好きです(結局いつも通りの結論)。

来週もラブラブするのかなー?(今週も妄想)
次もまた見るギアス!

| 23:04 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:04 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/493
トラックバック