CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ウハウハ | TOP | とりあえず生! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ギアス#21--反動
インターンシップ3日目です。
まぁ何とかやってます。
朝はやたらな雨で、車に水を跳ねられましたがぁー、完っ全にびっちゃびちゃになりましたがぁー…、でも頑張ってます。
車は水跳ねないように運転する義務があるんだよ!
つい最近学科で言われたよ!
私は水跳ねさせない良いドライバーになりたいと思います。

今日はニャンコ先生の人形申し込んできました!
早く来ないかな!(ギリギリに申し込んだくせに)
パイスー・ティエもなかなか来ないし…………、って言うかいつ来るんだっけ?
そう言えばこの前のNTのルルと愛しのシンクーも申し込んだんですが、そろうのはいつになるのか…。
早く並べて写真撮りたいです。


続きには腐りきったギアスの感想入れときます。
内容がいつもより残念なのはインターンシップの反動です。
ストレスとかそんな感じです、だぶん。
ご注意下さいませー。

▼以下追記(ギアス21話『ラグナレク の 接続』感想)


V.V.の声が気に食いません。
C.C.の声は好きです。
エンディングの最後の絵は最高です(そろそろしつこい)。
ここまではいつも通り!


ぶるぁ皇帝が死にましたね。
ホントに良いのかぁー!(CMの影響)。
ルルがあんなに人間的なこと言うなんて…。
ツンデレのルルは嘘が吐けない世界は困りますもんね。
スザクに嘘が吐けなくなるからお父さんとお母さんの求める世界に同意出来ないんですよねっ!(ホントに本編を見たか怪しいコメント)
涙ながらにナナリーのことを語るルルが可愛らしくて、思わず貰い泣きしそうになりました。
スザク、ちゃんとルルを慰めてあげるんだよ、私の代わりに(ウザク並みのウザさ)。
今日のルルは低い声でも可愛らしかったです。
最近カイルの影響でじゅんじゅんが好きになってきた…。
カイル可愛くね…?(余談)

今さらですが、ルルが片手で目の辺りをサってやるのは…何?
コンタクト着けたり外したりしてるの?
私毎朝コンタクトにものすごく時間かかるのに(2度目の余談)。

ぶるぁ亡き後のルルの『だから?』がとても素敵でした。
スザクがなんて答えたのかが気になるところですね。
薄い本なら『責任を取れ』的なことを言ったり、『それでも僕は…』的なことを言ったりして最終的にはやることやっ(遅すぎた自重)。

ルルが皇帝!
しかも学生服!
どれだけ学生服好きなんだ…。
まぁ奇抜な私服よりは良いかも知れませんが。
ちょっとここらで笑いが欲しかったなと思ったら…、思っていたら、スザクがキレのある回転を見せてくれました。
あいつホント抜かりないね!
大体『騎士』とかぁー…もうこれなんて同人誌?
スザルルの時代が来たのか?
ここで『キターーー!!(某ユウジ風に)』とか言っても良い?

来週どうなるのかなー。
せめて来週くらいはラブラブしていて欲しいなぁ(誰と誰がとは言いません)。
また見るギアス!

| 22:55 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/489
トラックバック