CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 嫌だね… | TOP | そんなに昔じゃない >>


|  | - | - | - |
TOD2#01--もう1度見るよー
今日はバイト終わってからちょっとお出かけしてきました。
…つーかさぁ、どうしてちょうど私が出かける時に人身事故るかなぁ!
人身事故とかホント勘弁してほしいですよー。
普段電車使わないから使うときくらいスッと使わせてくれよ!
しかも事故直後に駅に着いたから悔しさも大きいです。
もうちょっと…もうちょっと早く家を出ていれば…!
本屋で1時間くらい立ち読みして足が痛くなりましたよ。

今日PS2起動してみました。
駄目です。
死にます。
バルバトスさんと戦った後のジューダスとの会話シナリオ中にフリーズしました。
2回も!
フリーズのタイミングがセリフ2つ分しか差が無かった…し、もしかしてディスクに問題があるのかと思ったんですがぁー、3回目はオープニングのアニメ入るところで止まりました…。
絶望的だー!
…絶望したーー!!(言い直し)
あー…、本当に寿命が来てしまったのか?
薄い今型PS2を買えってことか?
うぅぅ、お金ないよ…、お金がないっ!



ジューダスが出てきてテンション上がったので取り敢えず写真貼ってみましたが、セーブ出来てないのでもう1度見ることになります。
もう1度見るよー☆
あー…、そう思うとテンション下がる!
せっかく生き残ったのにぃぃー。

明日は久しぶりに高校時代の級友と集まってきますー。
| 21:48 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/479
トラックバック