CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 拍手お返事--#16 | TOP | 不思議とやる気に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
TOD#10--鳥の巣は?
今日はバイトに行ってきました。
化粧したついでに教習所に持ってく証明写真も撮ってきました。
顔がもの凄く暗いけど、ついでに前髪ウザいけど、まぁ良いや…もう良いや。
暑くて何に対してもやる気が起きません。
これが夏バテですか?

続きはデスティニーDC・スタンサイドのプレイ日記その10です。
いつになったらエンディングが見れるんだ…。
▼以下追記(デスティニーDC・スタンサイドプレイ日記10)

今回はソーディアン研究所からスタート。
足場がなかなか思うように出てこなくて、あっち!あっちの道に行きたいの!とイライラしましたが(短気)、まぁなんとか無事に宝箱も回収できました。
メインはやはりディムロスとの戦闘です。
あいつ詠唱速すぎる。
フリーランが欲しい!
D・DCはマニュアル操作でもいまいち自由がなく感じます。
Eよりは動けるけど、Aよりは動きにくい。
しかも速さがキャラによって違うのかさえ分からない…。
詠唱に入った瞬間から走り回っておけば当たらないので大丈夫と言えば大丈夫ですが…。
私、スタンに慣れてないんだよ?
…まぁ一発で勝てたので良いです。
青晶キュア大活躍!


その後は闘技場や各地の町を巡りました。
ここらでサブイベント起こしてやる!と意気込んで、思い出せないくらいのたくさんの称号を手に入れました。
終了時期が遅くて助かった。
誰がどんな称号持ってるか把握し切れてないです。

続きものも結構あったし、たくさん取れたような気はするけど、取り逃しもいっぱいあんだろうなぁ。
え?鳥の巣は?
どうなったの?みたいな。
続きが気になります…。
気付いたら漆黒の翼とも会わなくなってたし…。
ねこにんの里も見つけてないし、デフィニットなんて0に等しいし(リオンかウッドロウしか使わないから)。

サブイベントの中では最初に闘技場行ってきたんですが、準備もせず挑戦するとあっさり失敗しました。
パーティーで挑戦かと思ったら単体だしさ。
グサグサやられて熱毒で、何か投げつけられて眠って、よってたかってフルボッコです。
うぅ…酷い。
最初は使い慣れたウッドロウで挑戦したんですが、ウッドロウ使えねぇよ。
飛んでる敵には有利!って思ってましたが、近寄られると剣に切り換えるんですよね、そう言えば。
最近私(=ウッドロウ)後方支援で唱術ばっか唱えてたな…。
ホーリィで回復しながらマニュアルで走って逃げて、ジャンプして、防御して、カウンター…みたいな。
かなりの長期戦になって、最後に強いのに囲まれて動けなくなったところでリミッターを外させて貰いました。
……なんか死にましたがね…。
リミッター外すと稀に死ぬんですが、力使い果たしたとか、そういう感じですか?
あいつ倒せていればクリアだったと後で知りましたが(挑戦4回目でクリアしたから)、リミッターを外したからお亡くなりになったのか、マヒか何かでお亡くなりになったのか、未だに分かりません。
リミッターを外すのは自爆とか特攻とか、そう言うの種類の技なんですかね…。
うーん、分かんねぇ。
とにかくリミッターはあまり安易に外さないことにしよう、うん。

その後スタン君で挑戦しましたが、スタン君は一発で勝ちました。
問題はCCかもです。
エクシードフル装備で挑戦したらあっさり勝てました。
リリスちゃんにも勝って無事に仲間に。
これでコレクター図鑑が埋まる!(装備品とかで)

コレクター図鑑と言えば、ジェントルマン倒して野菜系武器を手に入れました。
フード回復って…。
きゅうりがお気に入りです。
なぜウッドロウは装備出来ないんだ!
PS版てソーディアン外せたよね?
そもそもディスクかなんかで魔法が使えるようになるとかなんかだったような…。
Aでは終盤大佐にデッキブラシか指差し棒装備させて楽しんでたのに…。
イクティノスいらないよー。
きゅうりが装備したいよー。


次はそろそろジャンクランドに向かいますー。

| 23:32 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/466
トラックバック