CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 配らねば! | TOP | 白さが良いです >>


|  | - | - | - |
愛!?(00#25
マ王!の特番録れてなかった…。
テレビ欄をもう一度見ると予約のチャンネルを見事に間違えてました。
あんなけ長い番組なのに1分も録れてないとか。
深夜アニメの時間がずれても大抵10分くらいは録れてるもんなのに!
もう…泣きます。
早起きした気合を返してくれ。

と言うことで意気消沈して、意気消沈しながらもガンダムの最終話見ました。
感想は5行で。
・松本雑魚っぽ過ぎ。
・オッドアイ良い!
(ロク)ティエーーー!!!
・運命の赤い糸!?愛!?
・パクロミかぁぁ!
…世間とは完全にテンションがずれてます。
リアルタイムではとっくに終わったことなのに私には今の出来事なんだぜ☆
はぁ、第2期が楽しみであり心配です。
ティエー!浩史ー!出てきてくれーー!


明日はちょっと真面目に履修とバイトのこと考えたいと思います。
ホント、本気で考えないととんでもないミスを犯しそうです。
来年留年とか、冗談じゃなーい!

| 22:36 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/344
トラックバック