CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< デスティニーな日 | TOP | TOD#05--泣かす気満々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
絶望した!(00#23
今日はガンダム00リアルタイムで見れました。
待ち受けはロクオン兄さん
当たり前かぁー。

今週は間のCMがアレルヤ君バージョンでした。
待ちわびた?(はっ)僕は憂鬱だよ。』を見て、セリフの間に入ってる『はっ』が気になって仕方なかったです。
気になって思わず何回も見てしまった…。


続きはガンダム00第23話『世界を止めて』の感想です。
今週も盛大に腐ってますー。


▼以下追記


『神を気取る』ってお前だよ!
イオリアじいちゃんのせいでコーナーもエンジェルも雑魚キャラになりましたねー。
松本はエンジェル発言あたりから立場が微妙になったな…。


刹那はガンダムを『託された』とか言い出しました。
え?調子乗ってる?
『存在することに意義がある(byラッセ)』とか言うから刹那が余計にガンダームになっちゃうんだよ!(意味不明)

サーシェス格好良いですね。
最初の頃『髭』って呼んでたのが嘘みたい!
悪役なのに『アリー』なとこがまた良いです、サリーちゃんみたいで(そうでもない)。
今週はサーシェスファンには嬉しい回ですねー。
荒グマーと出会って、ヴァーチェに一撃見舞って、バーロー大佐を助けて、ロクオン兄さんと戦って、最後あれ、どうなったの?
相打ちにはなってない…?
抜かりなく良いとこで出てくるし、戦いのプロって感じで格好良く思えてきました(第23回のここにきて)。
そう言えばガンダム鹵獲されたましたが、ネーナは?


嫌だよぉぉぉぉ。
ロクオン兄さぁぁぁん!
家族とか嬉しそうに思い出しちゃ駄目だって!
エンディングでもキャスト欄が一人離れてたんだけど!
負傷しただけじゃ不満なのか。
ガンダムは誰か殺さなきゃ気が済まないのか。
もう沙慈の姉さんで十分だと思ったんですが。
まぁ私的にはどうせ死ぬならラッ(ry

口で言って分かるタイプじゃない』って、ティエはいつの間にそんなに兄さんのことを知ったんでしょう。
今度は私が彼を守る』なんて言いながら結局守れなくて…。
所詮はだもんね!(暴言)
ロクオン兄さんの最期に泣いてしまったティエが可愛いです。
初めの頃のツンツンしてるティエも懐かしいけど、涙脆いとか良いと思うよ、うん。
ロクオン兄さんいなくなったらティエはまたツンツンしだすのかなー…?

余談ですが、ロクオン兄さんはどうやってエレベーターみたいなとこから脱出したの?
うーん……、愛の力
出撃してすぐまたティエのこと助けてたし。
しかもロクオン兄さんが自分から通信入れるまで周りも気付かないってどうよ?
あの時フェルトがしつこいくらいに兄さん見ていれば良かったのに。
死ぬくらいならロクフェルでも良かったのに。
なのに……もう絶望した。
あまりのロクティエっぷりに絶望したー!(勝手に妄想しましたごめんなさい)

アレルヤ…そろそろその偏頭痛どうにかしなよ、取り敢えず頭痛薬でも飲んでみなよ(効果があるかは分からないけど)、と思っていたらハレルヤが遮断出来たらしいです。
それならもっと前から遮断してやれよ!
あの持久戦の時とかけっこう需要あったと思うよ?
遅せーよ!


今週もビリー(とグラハムも)が出てきませんでした。
もうすぐ終わっちゃうのに。
いつになったらビリーの改造したフラッグが出てくるんでしょう?
トレッドヘアー(?)の厳ついヤツも残念なことになったし、早く登場してほしいです。


あと2回で終わり…?
最終回どうなるのか楽しみー。
| 22:40 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/325
トラックバック