CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 2日遅れの記念日 | TOP | ドリアン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
あの子に夢中!(00#22
今日は朝っぱらからバイトに行って来ました。
眠いですー。

バイトから帰って一番に00の待ち受けパスワード調べました。
ギリギリセーフ!
19時20分くらいだった…。
今日の待ち受けはヨハン兄さんでしたが、危うく貰い逃すところでした。
別に要らないんだけど、ただ携帯の容量くうだけなんだけど、ここまで来たら最後まで貰い続けてやるー!

続きはガンダム00第22話の感想です。
ティエと浩史に夢中!



▼以下追記


傷の再生なしかぁ。
治療なしかぁ。
あの子が脆いからかぁ。
ロクオン兄さん優しい。

ティエ……泣いてるんだけどォォォォ!
可愛いんだけどォォォ!
グッジョブ浩史
『可愛いってゆーなっ!』って言われても可愛いってゆーよ、浩史!
可愛いよ浩史!
ティエの可愛さは今や刹那の可愛さなんて軽く凌駕する!
比べものになんないよー。
やっぱロクティエだね!(ついに言った)
ティエの『あなたは愚かだ』に戸惑うロクオン兄さんにも萌えます。

目を負傷したロクオン兄さん眼帯していましたね。
黒い眼帯…。
政宗さまー!(違うジャンル)
まさかホントに眼帯してくるとは思わなかったです。

強気なティエも良いけどネガティブなティエもまた良い。
悪かった』ってちゃんと謝れるんだ。
ツンツンして謝らずに自室かヴェーダの側に引きこもって『失態だ失態だ失態だーっ!』とか言いながらそこらへんのパネルをポコポコ叩きながらヒステリックに落ち込んで、そうこうするうちにロクオン兄さんが心配して見に来て、それにまた逆ギレして追い返して、それにまた自己嫌悪で落ち込んで…みたいになると思ってた(妄想し過ぎ)ので、ちょっと意外です。
でも嬉しい意外さです。
可愛いもん。
だって可愛いもん(しつこい)。

『人間なんだから』ってあえての言葉ですよね。
もう既にティエが人外なことは公式なんですね。
ティエとエンジェルは同じ仲間(種族?)なのかなー。
人じゃなくて天使?みたいな。
そうしたら性別も…ねぇ?

沙慈ーっ!
あの子………怖っ!
ついに恐れていた事態が起きてしまいました。
ショック過ぎて壊れてしまったのね。
もうあと数回のうちには何も出来ないと思いますが、彼はどうなってしまうんだろ。
サーシェスとは出会うかなぁ(密かに希望)。


ここに来て刹那が主人公らしくなってきましたね。
ガンダームッ!になりたがっていただけのあの子が、今や皆を引っ張っていっています。
あの子も成長したわね!(母気取りで感涙)
ちゃんと会話のキャッチボールにも成功してるし。
もう電波なんて言わないぜー!


サーシェス…やっぱり変態だ。
あれだけの熱意を戦うこと以外に向けられたら、きっとどんな分野でも成功してたよ。
だって何気に能力高そうだしさー(余談) 。
熱くなってるヨハン兄はステキでしたが、一瞬で…。
ミハエルくんもあれ一撃で…?
そんなに好きじゃなかったけど、あぁ言う形は嫌だなー。

イオリア出てきたー!
気持ち悪いー!(酷い)

でもそれ以上に松本ダサいな。
びっくりするくらいダサいな。
しかも気のせいかもしれないけど…今日整備士に混ざってなかった?

イオリアいきなり光輝いて何すんの?と思ったら実はただの(気持ち悪い)おっさんじゃないのね。
事前にいろいろ予想してたのね。
エクシアが赤くなって、能力もなんか増えて、一瞬ネーナの機体と見分けつかなくなったの私だけ?
素早く動くし、赤いんだよ?
分かんないよ。
まぁ来週になったら分かるかな。


▼今日のネタトリオのコーナー(第7回)

ビリー…、可哀相に。
まだ髪束ねられないんだね。
まだポニーは無理なんだね。
可哀相に。
今期終わるまでにポニーテール復活させて欲しいです。
待ち受け諦めるから!

あー。
グラハム久しぶりな気がします。
実際はビリーと登場したの変わらないんだけど。
我慢弱い』なんて言葉はないですよね?
我慢は『強い』か『出来る』か『出来ない』かですよね?
……真面目に考える方が馬鹿だ。
私、馬鹿だ。

来週はバーロー大佐とコーラの絡みが見たいなー。


来週こそビリーを…!(結局諦めてない)
もうチャンス少ないよー。

| 22:24 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/317
トラックバック