CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 大晦日でも | TOP | アッと言う間 >>


|  | - | - | - |
2008年も
明けましておめでとうございますー!
今日から2008年ですね。
去年訪れて下さった方々、本当にありがとうございました。
今年もこんな感じで続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。


年賀状が3枚届きました。
4枚送って3枚…。
なかなか好調です。
その内の2枚がリラックマ柄だったのには驚いたけど。
…リラックマ、流行ってるの?
ネズミ年をものともせずクマなんて送って来やがって。
私は無難にネズミを書いてしまったよ。
どうせなら由希君でも書いてやれば良かった。
まぁどちらにしても私が出した年賀状は今日は届いていないだろうから謝ります。
遅れちゃってごめんね。
3日くらいには届くと思います。


今日は昼前にゆったり起き出してゆったりブランチ(お餅とおせち)を取り、昼過ぎからはお家でBASAっておりました。
正月特番とかそんなの関係ねぇ!(古い?)
夜の相棒スペシャルの米沢さん以外興味ないよ。


元旦早々こんな日記になってしまった…。
今年もこんな1年になるのかなぁ。
よく分かんないけど今年もなんか頑張ります。

あー。
今FREEDOMの新しいCMの長いバージョン、初めて見れました。
カズマ好きだー。



続きにはバサラのちょっとした感想です。
島津のおじちゃんとザビーメインの感想…。
需要の低さなんて関係ないぜ…!


▼以下追記


と言う訳で、ザビーと島津のおじいちゃんでストーリーやってみました。
……うん、たぶんもう2度とやらないと思う。
疲れた。
元旦のダルっとした気持ちの時にやるもんじゃないですね。
やっぱりムネかゆっきーが良いと心底思いました。
元気のある可愛い子達の声が聞きたい…。

気を取り直してムネで武道大会行ったら43回戦で敗退しました。
もうレベルMAXなのに。
私のテクニックでは100戦は無理っぽいです。
くそー、石田さえ出で来なければ…!
半兵衛とか忍者達って動き早くない?(誰かに同意してほしい)
遠くから石投げてきたり不気味に笑われたり、奴らにも勝てる気がしません。
やっぱりひたすらマグナムステップしてるのが悪いのかなー。
マグナムステップが『マァグナムステッ』って聞こえるのが楽しいからやめられないんだけど。

なんとかして武器貰いたい。
上達に努めます(これ書くの何回目?)。
がんばるんばー。

| 23:20 | バサラ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/250
トラックバック