CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 頑張ったなー | TOP | 子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
TOA#04--ちょろあま
昨日『年内最後のバイトに行ってきました』なんけ書いておきながら、実は今日も午前中バイトがありました。
ママンありがとう、起こしてくれてありがとう。
何とか間に合いました。
これでホントに今年のバイトが終わったよー。


明日は妹の友達がお泊りに来るそうです。
いろいろ取り繕うのが面倒だけど、今ある『友達のお姉ちゃん』像を崩させないために頑張ろうと思います。
ここで隠れオタの実力を発揮せずどうするんだ。

それにしても今日は『すべらない話』のナレーション聞けて良かったー。
ぶるぁ…!


昼からはアビス進めました。
続きにはその感想です。
ネタバレもちろんありますー。

▼以下追記


今日はワイヨン鏡窟に向かう所からグランコクマ手前まで行きました。
あーでも結局次はケテルブルクに行くんだっけ…?

鏡窟ではさすがに大佐は止めて、アッシュ操作で進みました。
アッシュは貴重だもんね。
アッシュは強いもんね。
ここでしか使えないし。
使える間に使っておかないと(貧乏性)。
途中からは妹にアッシュを譲りましたが、アラミスでもティアかルークか迷った挙句ルークを使い、久しぶりに前衛で戦いました。
こんなんだったなぁ、前衛って。
特技→奥義の連携って出来なかったっけ?
奥義→特技が出来ないんだっけ??
技を発動しても敵がいなくて独りで派手に剣振り回してるだけになったりして、妹にさえ笑われました。
初歩から分かんねぇぇぇぇ!
マニュアルで戦えねぇぇぇぇ!
セミオート万歳だよ!
私を敵の前まで連れてってー。
妹に馬鹿にされたのが悔しいし、大佐の物理攻撃が実はパーティ内トップだと言うことも判明したので、今度からは前線で槍やデッキブラシを振り回して鍛えていこうかと思います。
上達してやる…!(無駄な決意)

今回なぜかナタリア好きです。
お姫様言葉が可愛いですわ。
1周目は鬱陶しいだけだったのに…不思議ですわね(無理がある)。
と言うことで今回のパーティは大体ジェイド、ガイ、アニス、ナタリアに定着してきました。
本当は『ちょろあまですね』が聞きたいからルーク入れたいんだけど。
ガイとかアニス外すと妹が横で煩いしなー。

フェイスチャット見てるとティアが1番ルークに冷たい気がします。
この冷血女ー!みたいな。
大佐のイヤミよりティアの小言のほうがグサッと(と言うかイライラ)きます。
ガイはヤラシイくらいルーク贔屓ですけどね。
下心が見えてるよ、ガイ(腐)。
アラミス湧水洞での『レプリカだろうが何だろうが俺にとっての本物はおまえだけってことさ』発言には笑いが止まりませんでした(わざわざ台詞メモった)。
素敵だよ、さすがガイ様だよ。

フェイスチャットが空気を読んでくれません
なぜか神託の盾本部から出てきたあたりで急に料理関係のフェイスチャットが4つも発生しました。
パーティメンバー揃ったから?
本来はルークが信頼を失ってパーティ内がギスギスしているはずなのに、和気藹々と仲良く料理の話をしちゃってました。
止めて!
後でまた冷たくされた時寂しいから!
もうちょっと信頼取り戻してからにして!

今日もまだこんぶが買えませんでした。
あともう少しでグランコクマだ、頑張れ私。
ルークもあとトーストと汁物だけになったけど、きっともうちょっとだから!
明日こそこんぶを…!

| 23:45 | TOA2周目プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/247
トラックバック