CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< クリスマスパーリィ | TOP | 拍手お返事--#06 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ぼやかたざまぁ!
バサラジオ第陸回聞きました。
えっと…これ6回だね。
遅っ!
今回も配信からもう1ヶ月近く経過してしまった…。
11月29日の英雄(こじゅまさ)外伝発売日の更新だったんですね。
ふー、肉の日か(どうでも良い)。


今からバイトに行って来ます。
帰ってくるともう夜だよ。
帰ってきて体力が残っていれば第漆回聞きたいと思います(前もこんなこと書いた)。
稼いでくるぞー。


続きはバサラジオ第陸回の感想です。
長くなったので隠しますー。



▼以下追記


ほっしー来てた!
久しぶりにほっしーの声聞いたけど…、おじさんになってない?
ゆっきーの時はかなり無理していたのかしら。
と言うか3人そろっておじさん具合ヤバイですね。
おーじーさーんー。
でもほっしーはなんだか可愛い。
ははははは、みたいな。

森田さん信長のマネうまいーーー!
杉田さんも若本さんのマネしてたし、みんな1度は挑戦するのか。
て言うかそれ正解なんだ?
模範解答の基準が分かんないよ。
『早く天下統一したいなー。』
可愛いーー!!!!
これなら正解に入れてやっても良い(上から目線)。
『2番が良いなー。今度忠勝と飲みたいです。』
やっぱりモリモリは自由だなと思いました。
全部2かぁぁぁああ!

戦国音絵巻について。
佐助の『いつきちゃん。』の『ちゃん』が良いよね?(聞いています)
ほっしーはこんなとこでも『ぼやかたざまぁぁあ!』だし。
…『ぼやかたざまぁ!』は言い過ぎ?
でもそんな風に聞こえる気もする。
あとこじゅの『まったく…』がとてもこじゅまさで良かったです。
こじゅまさバンザーイ(腐)。

今回何につけてもほっしーは可愛かった。
別にキラのことを思っているわけではないけど可愛く思えるんだ。
ホントはおじs(ry
ほっしーてモリモリに負けず劣らず結構自由ですねー。
森田さんにお市やらせちゃうし。

コバPまた来たー!
コバP登場が可愛い感じだった(やけに登場にこだわる)。
喋り方がぼそぼそしていてこういう人好きです。
もっとラジオに来てくれていいよ?(今日は全体的に上から目線)

ほっしーうるせぇ!
コバPかなり冷静なのでほっしーのうるささが際立って……可愛いです(贔屓)。
コバPの説明よりも後ろのモリモリとほっしーの『え、でも慶次は』『倒しちゃった?』みたいな会話が気になって気になって気になって。
コバPごめんよ。
私は後ろで聞こえるほっしーの声が気になるんだよぉ。
レバー逆とか可愛すぐる。
『早くどけ』とかほっしーかなり可愛いよー。
間違えてこじゅとか倒さないでよー。
可愛いよー(しつこい)。

BASARA英雄外伝やりたくなりました(←結論)。
買っちゃおうかなー、どうしよっかなー。
でも昨日もまだアビス進めてるし。
まだ断髪式さえ迎えていないのに。
もう少し悩もう、うん。
と言うか2人で出来るのが楽しそうとか思っても私いつも独りぼっちでプレイしてるからね。
2人でのモードはきっとそんなに楽しめないよ。
唯一の望みは妹か………(無理っぽい)。


| 14:23 | バサラ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/240
トラックバック